ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
すっかりお嬢様になったグルービーさん 
2007.10.30.Tue / 13:11 
 またまたグルービーさんですみません。

 真梨幸子の「深く深く、砂に埋めて」読了しました。素晴らしかった。これは傑作ですね。ということで、さあ感想を書こうと思ってパソコンの前に座ったんですが、昨日のグルービーさんの写真が気になってしまってもう一度ちゃんとした写真を、と思ったのがマズかった。泥沼にはまってしまい時間だけがずるずる、と。肝心の写真が上手く撮れない。

 で、やっとのことで撮った写真がコレ。

グルーヴィーさん 015

 すみません。まったく代わり映えがしないんです。
 でも、とても清楚な感じに写っているので満足です。

 そうそう。ハゲの写真でしたね。
 リボンを取るといきなりこんな感じの頭が現れたのでびっくりしました。

グルーヴィーさん 009

 でもま、これもサラっと髪の毛を被せてしまえばどうってことないです。
 一種にヘアピースと思えばいいことですから。

グルーヴィーさん 006

 ね、ほとんどわからないでしょ。

----------

 ところで、昨夜のFRの予約ですが、かっちゃんに頼んだお人形とドレスはちゃんとゲットできていました。30秒で手続き完了したと言ってましたよ。 はあ!? 30秒!?
 さ、さすが、しょっちゅうヤフオクに出品してるだけあってパソコンの扱いは半端じゃなかった。恐れ入りました。
 ということで開始から早々に在庫0になったようで、やはりヴァネッサが一番人気だったのですね。
 クリスマスには届くのかしら。早く見たいですね。ほんとに今からすっごく楽しみです。わくわく。
 とくに左端の写真がいい雰囲気で写っていると思います。

グルーヴィーさん 021グルーヴィーさん 023グルーヴィーさん 029

 前髪はもっと丸めて上にあげちゃうと、もっと可愛いような気がします。
 とにかくすっごく綺麗なグルービーさんになりました。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイトすっかりお嬢様になったグルービーさんのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。