ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
黄緑のエリン。 
2007.11.07.Wed / 12:08 
 今もってマイクル・クライトンの「NEXT」を読んでいます。しかもまだ上巻。泣。
 今日は暖かくて気持ちがいいというのに。
 エピソードが多くて話が細切れなのが原因かしら。クライトンの本にしてはもたついている感がしてしょうがない。下巻に入ったら怒涛の展開になってこれらすべてが収斂されていくとか? まったく頼んますよ、クライトンさん。

 とにかく積読が多いので早いとこ読んでしまいたい。
 で、今一番読みたいのが、桜庭一樹の「私の男」です。それなのにまだ購入もしてないんです。泣。田舎なんで近所の本屋にないというのが原因。今から図書館に行ってくるので帰り道に買えるといいなあ。

 と、ぶちぶち思っていたらピンポンが鳴った。出てみると、おお!「ダイハード4」じゃないか。嬉しい。こりゃ忙しくなってきた。

 そんなこんなで、たった三枚しか撮ってないエリン嬢の写真です。
 しかもなぜか夏の装いだし。
 いやしかし、ちょー可愛いではないですか。(自画自賛)
 
エリン

 OFはバービートップモデル、テレサのものです。
 たったの三枚だけど、結構ちゃんと写っていたので満足しています。
 ね? 可愛いですよね?

エリンエリン

 光の具合が難しいんですが、うまく洋服に当たってくれたので綺麗な黄緑色が出ていますね。
 ワンピの下にバービーのスカートを着せてます。レースがちらちら見えていいでしょ? え? 見えてない? ありゃりゃ。実物はすっごくいいんですけどね。失礼。
 あ、ブーツもバービーのものですね。
 このトップモデルシリーズはお値段がお安いのでかなりお得感があります。アウトフィットが素敵なんですね。

 それではまた。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

今日は、こっちにコメントしますね~(笑)。

エリンさん、グリーンの服が爽やかに似合っていますね~。
グリーンにターコイズブルーのバックの組み合わせが、好きです♪

桜庭一樹の「私の男」読み終わりました。
面白くて、サクサクと読んじゃいました。
ぜひぜひ、でこぽんさんのこの本への感想をお聞きしたいです。

- from カオル -

----

カオルさん
こちらまでコメントありがとうございます。
エリンはいろんな表情を見せてくれるので大好きですね。
ターコイズブルーのバッグはエリンの青い瞳ととても合っていて良かったなと思います。
お褒め下さってありがとうございます。

桜庭一樹の「私の男」はやっとのことで買いました。
で、今読んでいます。
カオルさんはもう読んじゃったんですね。
楽しまれたようでなによりです。
はい、感想は頑張って書きたいと思います。

- from でこぽん -

----

 エリンさんの中でこの子が一番綺麗ですね。グリーンもよく似合ってる。v-411

「私の男」 某夕刊の書評でべた褒めだったわ。私も読みたい。e-102
 そうそう、テレプシコーワ第二部が始まりましたね。六花ちゃんがアンチさんみたくになってた。v-405そうか、こう高校生か、、、年を取るわけだ。<自分。


- from ありえ -

----

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/?mode=edit&

- from みんな の プロフィール -

----

ありえさん
コメントありがとうございます。
エリンさんが綺麗に写っていて嬉しいです。
瞳が青いのでグリーンが映えるのかもしれませんね。

「私の男」と「テレプシコーラ」は旬の話題ですね。
六花ちゃんが綺麗になっていたと聞いて早く読みたいです。
そうですか。もう高校生になっていましたか。楽しみです。

- from でこぽん -

   非公開コメント  
スポンサーサイト黄緑のエリン。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。