ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アグネス・フォン・ワイス「ウィックト・ヴァレンタイン」 
2007.11.12.Mon / 00:56 
 お久しぶりです。え? そんなことない? や、読書が思ったより進まなくて人形どころではなかったものですから。ほら、こないだから読んでいたマイクル・クライトンの「NEXT」、これがはっきし言って面白くなかった(あわわわ)もので。でもこんなことを書いちゃうとせっかくクライトンを読もうと思っている人がガッカリしちゃって読みたくなくなるかもしれないでしょ? でも読んでほしい。
 バイオテクノロジーがテーマなんだけど、動物のクローンには興味があっても遺伝子特許の話なんて他人事と思っている人が多いと思う。だけどこれは将来的にものすごく危険。だって莫大な特許使用権料を払わないかぎり研究することもできないなんてナンセンス。病人の治療を妨げ、研究を抑圧するだけ。せっかく難病に苦しむ家族が、時間と資金と体組織を提供し、その遺伝子を特定したのに診断すら受けられないというんだから、まったくもってひどい話。なんていうことがわかってくるので読んでほしいと思う。
 
 で、そんなこんなでAgnes Von Weiss"Wicked Valentine"の登場です。

 これがもう半端じゃなく綺麗なお嬢さん。これほど透き通るような綺麗な肌をしているとは思ってなかったです。すごいです。写真ではあまりわからないと思いますが、ものすごく綺麗な人です。
 黒髪アグネスに似合うドレスを持ってなかったのでそのへんにある服をアレンジして着せてみました。試し撮りなのでたったの二枚しか撮ってないですが。
 しかもアクセサリーがいい加減で、いまいち合ってないです。すみません。
 ネックレスとブレスレットも全く合ってませんね。
 できれば明日にでももうちょっとマシにやってみたいと思います。

アグネス・フォン・ワイス

 え? あ、これは箱出しする前のアグネス嬢です。
 ではコーディネイトしたアグネス嬢をどうぞ。

 写真のバランスとしてはかなりいいように思いますね。
 きりっとしたお顔がなかなか綺麗です。

アグネス・フォン・ワイス

 うーん、でもネックレスはしないほうがいいようですね。
 ブレスレットもねえ。うーん。うーん。
 バッグの色はどうでしょうか。
アグネス・フォン・ワイス

 パンプスを黒にするかどうかでかなり迷ってます。
 この写真だと膝が見えてみっともないですね。
 もう少し上からのアングルのほうがいいようですね。

 ということで、また。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -

----

>森都さん
ありがとうございます。
レスが遅くなってすみません。

組み合わせがいいですか。
嬉しいです。
伯爵夫人だというのでかなり気を遣いましたが、
なにぶんにも似合うドレスを持ってないものですから
有り合わせで頑張りました。
そう仰っていただけて本当に嬉しいです。
アクセサリーもあまり持ってないものですから
これまた有り合わせです。
本当はシンプルなプラチナのネックレスなんかがいいように思うのですが。

アグネスは本当に美しかったので吃驚しました。
森都さんのアグネスで胸キュンになってお迎えしました。
ものすごく気に入ってます。

紫のドレスは結構着回しができて重宝してますね。
お勧めです。


>Mさん
くくく。
ほとんど秘密の話でもないような気がしますが
いろいろと届くようでわたしも楽しみです。
いったいどんな素敵なものが届くのでしょうね。
羨ましいです。

- from でこぽん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトアグネス・フォン・ワイス「ウィックト・ヴァレンタイン」のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。