ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2つかえねー。最悪。 
2007.11.18.Sun / 20:35 
 もともとFC2はサーバーが安定しないのか、旧管理画面から新管理画面の切り替えもちゃんと出来ないとか、不具合が多くて困っていましたが、今度という今度は完全に頭にきてしまった。

 カテゴリーが滅茶苦茶になってしまってるじゃん!

 どうすんだよ!コレ!

 カテゴリー分けが全く無茶苦茶になっている。例えば、石持浅海がセナ・ヘンダースンのところに入っていたりと、すべてぐちゃぐちゃになってしまっている。はあ~? しかも順序も滅茶苦茶。いったいどうすんだ、これ。

 FC2に問い合わせようと思ったのですが、どこに問い合わせればいいのかこれまたさっぱりわからない。いろいろと調べればわかるかもしれないが、ここまで大々的に壊れてしまっていたらほおっておくしかないか。
 あああぁぁぁ。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

 はじめましてこんにちは、Momoko検索で飛んでまいりましたー。

 不具合についての問い合わせですが、F2Cのユーザーフォーラムにあるサポート掲示板に問い合わせてみたらどうでしょうか?
 一応件の問題についての関連スレッドがありましたのでURLを貼っておきます。
http://blog.fc2.com/forum/viewtopic.php?t=18364

>つかえねー
F2Cの場合だとブログ設置の際に取得した鯖にもよるのですが、不具合がひどい鯖もあるみたいですね……。

 それでは用件のみですが失礼いたします。
 

- from 世話役えりんさん -

----

えりん様

ご教示ありがとうございました。
サポート掲示板に問い合わせてみようと思いましたが、文章を考えるより自分で直したほうが早いかなといらんことを考えたためますますドツボに嵌って大変なことになってしまいました。

掲示板で参考になりそうなことをやってみましたがダメでした。
たぶん管理画面の使い方に問題があったのだと思います。
新・旧といったりきたりさせると上手くないようです。
問い合わせたら一発で直ると思うのですが、やっぱり面倒なのでとりあえず見た目だけでも前の通りにしておきました。
管理者ページのカテゴリーの順番は相変わらずぐちゃぐちゃのままですorz

いろいろとご親切にありがとうございました。

- from でこぽん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトFC2つかえねー。最悪。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。