ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ユージニア、お仕事かしら。 
2007.11.22.Thu / 00:04 
 さすがに寒くてたまらないのでついに暖房器具を出しました。出したら、もうダメね。室温が22度くらいじゃ寒くて、読書をしていてもぞくぞくしてくる。今読んでいる本がブラックな内容なので尚更です。歌野晶午の「ハッピーエンドにさよならを」ていうの。これがめちゃくちゃ面白い。あともう少しで読み終わりますがどれもこれもスバラシイ。あんまり面白くてでれでれになりそうです。

 さて、久しぶりのユージニア フェイスタイムです。というかフェイスタイムの写真ってほとんど載せてなかったですね。某所で綺麗でしたという嬉しいメッセを頂いたのでちょっと頑張ってコーディネートしてみました。

 老け顔のフェイスタイムですがどうやら設定は23歳くらいということなので、今日はビヘイヴィア エリン・Sのジャケットを借りて若者らしくしてみたのですがどうでしょうか。若くなったでしょうか。黒のインナーはワナビmomokoのもの。茶色のパンツは「カメレオン」ですね。

ユージニア フェイスタイム

 きらきらしてますでしょ?
 では大好きな一枚をお見せしましょうね。
 コレです。
ユージニア フェイスタイム

 今うちの壁紙になっています。
 やっぱりこの人、ものすごく綺麗だわ。

 こんな感じの全身像になりました。
ユージニア フェイスタイム

 ポイントは焦げ茶の細いベルトです。これはスタイリッシュエスケイプ付属のものです。
 ジャケットはお胸が少々きつかったのですが、ぎゅうぎゅうやって留めました。
 ネックレスはないほうがすっきりしていいようでしたが、せっかくですのでエリンのものをしてみました。ピアスはバービートップモデルのサマーのものです。ネックレスと合わせてみました。

 ではいつものようにたくさん写真を載せておきますね。

ユージニア フェイスタイムユージニア フェイスタイムユージニア フェイスタイム

ユージニア フェイスタイムユージニア フェイスタイムユージニア フェイスタイム
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

ウチでは、エレガントなスーツやワンピースを着せてばかりいるのですが、パンツスタイルも若々しくていいですね。v-353

- from まちぽい -

----

まちぽいさん

エレガントなユージニアも素敵ですが、ちょっと冒険して活動的な雰囲気にしてみました。
ていうか、そういうドレスを持ってないというのもありますが(笑)。
パンツスタイルも結構似合ってますよね。
ああ、もっと綺麗なパンツスーツが欲しいです。

- from でこぽん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトユージニア、お仕事かしら。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。