ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
Misakiの新作がでましたね。 
2007.11.28.Wed / 14:33 
 お久しぶりです。
 こないだの三連休は例によってテニス三昧でした。寒いのに近くに合宿に行ってきました。や、予約するのが夏だったりするものですから寒いイメージがわかないんですね。寒いのお、面倒だのお、と言いながら行ってまいりましたよ。でも動くと暑いくらいでしたので良かったです。日曜日は団体ミックス戦があるものですからこれまた、面倒だのお、と言いながら参加してきます。ちょっと変なプレッシャーがかかってるんですが。やだな。

 ……そういえばMisaki 6thの予約が始まってますね。
 「ON THE GO」というらしいです。
 モッズっ子かと思っていたら、あらま、3人とも結構ケバいお姉さんでした……。
 
 ぐはっ! も、ものすごく好み!

 公式サイトはこちら。→ http://www.frnippon.com/
 オン・ザ・ゴー デスティネーション パリオン・ザ・ゴー デスティネーション ニューヨークオン・ザ・ゴー デスティネーション ミラノ

 左から、パリ、ニューヨーク、ミラノだそうです。
 お値段がお高い割りにアウトフィットがしょぼすぎるのがなんともしがたいのですが、3人ともとても素敵です。

On the go  New York この中で一人だけ選ぶのであれば、
 やはり白い髪にベビーピンクのリップの真ん中の
 ニューヨークかな。しかしOFがなあ。
 真っ白いコートはすごく欲しいのですが、
 中に着ているアレはいったいなんなんでしょうね。微妙。
 基本的にショートパンツは嫌いなんです。
 お子ちゃまになるから。
 なんで白いブーツをつけてくれなかったんだろ。ガッカリ。


オン・ザ・ゴー デスティネーション パリ
 左端のパリはメイクは一番好きなんですが、
 ちょっと髪色が赤すぎるのでパスかな。
 赤毛のキヨリを持ってるしなあ。
 しかもOFがどれも使えないときてるし。
 どうしたらこんなケバい配色ができるんだろ。謎。



milanオン・ザ・ゴー デスティネーション ミラノ 右端のミラノはケバさでは断トツなんだけど、
 よくよくみるとFRに通ずるものがあって、
 これはこれで意外と素敵。ただ、センターアイ? うーん。
 意外だと思いますが、
 気に入ったのが真っ赤なパンツスーツ。
 これを他のFRに着せたら素敵だと思ったもので。変?
 白い髪のストームちゃんにも似合いそう(と思う)。
 それにもっとよく見れば靴が素敵じゃない? ね?


追記
 アマゾンでも予約が始まりましたね。
 続きからどうぞ。
FRニッポン・ミサキ 「ON THE GO」NY ニューヨーク
FRニッポン・ミサキ「ON THE GO」Paris パリ
FRニッポン・ミサキ 「ON THE GO」Milan ミラノ

 アマゾン限定はこちらです。
 画像が出てないのがつらいですね。(追記:あ、やっと画像がでましたね)

FRニッポン・ミサキ 「ON THE GO」Tokyo トーキョーFRニッポン・ミサキ 「ON THE GO」Tokyo トーキョー
(2007/12/28)
不明

商品詳細を見る

 とりあえず、ニューヨークとアマゾン限定のトーキョーを予約しました。

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

出ましたね~。
でも・・・今回の娘達は、あまり私の好みじゃないので、スルーする事にしました。
でこぽんさんの手で、素敵に変る6thミサキを楽しみにしていますね。

- from カオル -

----

カオルさん

や、あまりの速いレスポンスにビビりました(笑)。
ありがとうございます。

ほほう、やっぱり。
これだけ濃ゆいと、ですよね。
こういうバッチリしたメイクは意外と好きなんですね。
FRのお姐さんで慣れているといえばそうなんでしょうね。きっと。
まだ予約はしてないんですが、お迎えしたら頑張って写真を撮ろうと思います。

- from でこぽん -

----

このOF3種、ヴィヘイビアとかムッシュに着せたいv-344
オースティン・パワーズみたいなスーツ、気に入ったわ(笑

- from まちぽい -

----

まちぽいさん

やや、まちぽいさんも気に入りましたか。
やっぱり流行の遥か彼方をいくにはこれぐらいのインパクトがなけりゃダメですよね。なんちゃって。
いやほんと、ものすごく気に入っちゃったんですね。これがまた。

あ、ムッシュですね。それはいいですね。この前ヤフオクで落札しようかなーと思ったのですが止めちゃったんですね。残念。とても似合うと思います。

オースティン・パワーズ?
なんすか、それ。
げげ。検索したら、へんてこりんなヤツがでてきました。
「スパイと悪の帝王の二役」ですって?
かあー! 恐れ入りました!

- from でこぽん -

----

うふふ、好みが分かれるとこですよね。
私、2つ入れてきましたよ。なんたってモッズだし。
カッコよくかわゆくキマるのではないでしょか。
って、私はあんまり上手じゃないので、でこぽんさんやまちぽいさんのお写真待ちなんですが、ね。

ムッシュもいいです、好みです~。

しかし、momokoの新作もあれこれ入れているし、自分がどれだけ予約してるんだかわかんなくなってきました。

ああああああ、今、気づいた。CCS-momoko,
8時だった~。

遅かった、、、、、呆然、、、、、。

- from ヾ(=ΘΘ=)ノ -

----

ヾ(=ΘΘ=)ノちゃん

え? なにを2つ入れたのかしら。
き、気になる~。

は? momoko? なぬ?
ヾ(=ΘΘ=)ノちゃんも予約しているんですか?
あらら。それはまたすごい。(?)

CCS-momoko?
あ、これ、BICでしょ?
そんなもん、8時4分に終了ざんすよ。ほんと。
8時5分にいったら在庫0だったもん。
金曜日(だったよね)のロボクリスに期待してます。

やっぱ、アマゾンは保険ですもんね。やれやれ。

- from でこぽん -

----

くは~~。ちょー好みっすか。。。
やっぱり!!。
 アマゾンも予約できたんですね。。気付くのが遅かった。ガックシ。
限定数300ってのがミソですよね。500なら慌てなくても、、だけど300ならわからないものね。

ニューヨークさんのお顔でミラノさんのヘアとOFだったら迷わず一体なんだけどね。悩む。v-403v-390

- from ありえ -

----

ありえさん

ははは。ちょーちょー好みっすよ。
胸がどきどきしちゃうくらい好みなんですね。

FRのコワ綺麗なのとMisakiのぼや~っとした可愛らしさが合体したようなケバさがいいんですね。
箱出ししたら、ものすごく化けると思います。
とくにニューヨークの白い髪がすばらしい。
すぐにほどいて豪華な巻き毛にするんだい!えへん!(?)

おお!ありえさんもミラノの赤いスーツが気に入りましたか。さすがに初期のFRから集めてらっしゃるだけあります。(?)
これいいですよね。
他の子に着せたらどんなふうになるんだろ。ああ、ますますどきどきしてきました。ヤバい。
ブルーの瞳と黒いバシバシした睫毛がものすごい美人さんだと思います。きっと。
三つ編みの黒髪をほどくともっと美人さんになると思います。きっと。

300? た、たいへんだあ。

- from でこぽん -

----

私も、ひとつだけ選ぶならNYでしょうか。髪の色とメイクが素敵です。
でも、でこぽんさんの仰る通りOFが少々気になるかも。

ミラノさん、ネクタイが結構可愛いような気も致します☆

- from おぎくぼ -

----

おぎくぼさん

おはようございます。
昨日はドールの争奪戦やら検索やらで精魂を使い果たして早々と寝てしまいました。orz

おお!おぎくぼさんもやっぱりニューヨークですか。
メイクと髪色がいいですよね。
とくに眩いばかりの白髪がツボです。早く梳き梳きして遊びたいです。
……OF。うーん。

お、ミラノさんにも注目していただきましたか。
おお!ネクタイ! た、たしかにかわゆい。
うむむ。こうなるとやっぱりスーツが欲しいですね。

- from でこぽん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトMisakiの新作がでましたね。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
