ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
サマー・ストームちゃん、メイク中です。 
2007.11.29.Thu / 12:08 
 昨日はお疲れ様でした。Misakiの第6弾ということで、じつはちっとも期待してなかったのですが、それがとんでもなく素敵だったのでひっくり返りそうになりました。まったくもってツボ。全部欲しいところですが、CCS-momokoも控えていますし、さすがにこう次から次に買っていたら家人約一名に叱られそうなのでニューヨークさん一人にしました。は? トーキョーさん? ですね。まさか同時にアマゾンにアップされるとは思いませんでした。アマゾンを待っていたものですからラッキーでしたね。でもどんな子なのかまるで分からないところがさすがアマゾンというところでしょうか。でもほんとに買えるのかしら。

 届いたらニューヨークの髪をすぐにほどきたいと思っています。それで練習のつもりでサマー・ストームの髪をほどいてみました。
 ま、ハゲといえばハゲでしたが、ほとんど問題なかったです。

 こちら。
サマー・ストーム

 ちょっと分かりにくいかもしれませんが、てっぺんと両側にたくさん髪量があるのでほとんど問題ないですね。

 そのサマー・ストームちゃんです。
サマー・ストーム
 ほほほ。まだメイク中なのでちっとも髪の毛がきまってないんですの。
 でも、かわいいでしょ。
サマー・ストーム

 やっぱりストームの髪の毛はとても綺麗です。このまま輝いた白色でいたらいいんですが。

 少し上のほうから撮影しました。おパンツが見えそうだったので(笑)。
 つーか、ワンちゃん、ひっくり返ってる~。
サマー・ストーム

 やっぱり足首が左右に動くのはいいですね。ポーズが自然に決まります。
 実際、むちゃくちゃ可愛いです。

 同じものですが、いろんな角度から撮影してみましたので載せておきますね。
サマー・ストームサマー・ストームサマー・ストーム

サマー・ストーム
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

トーキョー、予告なしだったのですね。
お部屋でくつろいでいるストーム、可愛い♪


blog101が昨日からおかしいです....
消えたかもv-399

- from まちぽい -

----

まちぽいさん

ですね。トーキョーがいきなり出てましたからびっくりしました。
しかもオフィシャルにもアナウンスがないのにです。
本当に大丈夫なのか心配です。
あとで画像を見てキャンセルするかもしれませんが。

ストーム、お褒め頂きありがとうございます。

>blog101が昨日からおかしいです....
あららら。たしかに消えていますね。
障害が復旧したと言ってますから、これはサポートまで報告しないとだめですね。
どうもFC2のサーバーは不安定で困りものです。

- from でこぽん -

----

復旧しました。ホッ。o ○

次はロンドンですって!?

- from まちぽい -

----

初めまして、です。
いつもステキなドールさん達に、うっとり魅せられております。

今日は、新作ミサキの話題で思わず乗り出しました。
「ロンドン」の予約やってますよ。

でも・・でも・・、私的には、???なんです。
どうでしょうか?

http://www.hobidas.com/blog/quanto/staff/archives/2007/11/misaki_on_the_g.html

- from のんのん -

----

でこぽんさん、こんばんは!misaki待ってたんですが、どうも期待してたモッズと違ってるような・・^^;で、昨日はスルー決定、と思っていたんですが、ついなんとなくニューヨーク予約してしまいました。はぁ~、ここのところお利口にしてたのに・・。トーキョー、ロンドンとどうも私には縁がないようで、見に行ったときにはすでに売り切れでした。CCS-momokoもそうですが、ステキなdollは普通には手に入らないんですよね・・。なので、でこぽんさん!これからもレアなドールをたくさんお迎えして、たくさんお写真のせてくださいね><(私の分まで思う存分!)

横からスミマセン!はじめまして、のんのんさん。私もロンドンみてきたんですが、そのおかげでニューヨーク予約してしまいました。ぜんぜん情報をしらなかったので、幻のロンドンにとっても期待してたんです。黄色い巻き毛?ですよね。セットのOFはステキだとおもうんですが。どちらにしても、ときすでに遅しでした♪

- from nanakoron -

----

>まちぽいさん

復旧されて良かったですね。
わたしもホッとしました。
あ、ロンドンもですか。


>のんのんさん

はじめまして。
ようこそいらっしゃいました。
ロンドン見てきました。情報ありがとうございます。
……あら、ら……。
うーん、これは迷わずパスですね。
写真も怖くて酷いですが、それにしても原色の黄色い髪というのが、ちょっと。
それに睫毛がズレていませんか?
この値段を出すのでしたら、迷わずFRのお姐さんにいくかなあ、やっぱり。

また遊びにきてくださいね。
今後ともよろしくです。


>nanakoronさん

はは。今回のMisakiはモッズメイクとはいえ期待していたものとは少し違っていましたね。
私的にはバリバリにツボでしたが。
でもニューヨークはとても素敵だと思います。
いまからわくわくして、この白いコートに合わせてどうにかして白いブーツを手に入れたいと思ってます。
CCS-momokoも今回の二人は素敵ですね。
お迎えできたら頑張って写真を撮りますね。

- from でこぽん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトサマー・ストームちゃん、メイク中です。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。