ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
コレット、ブロケードのドレスコートで女っぽく!? 
2007.11.30.Fri / 15:36 
 連日、人形で疲れまくっているでこぽんです。こんにちは。

 いやあ、参った参った。
 さきほど3時からロボクリス本店でCCS-momokoの予約販売があったのですが、瞬殺で終わりました。スタンバイしていたのに「在庫あり」の表示も見られませんでした。どうやら3時1分か3時2分には終わったようです。今晩9時から楽天のほうでありますが、たぶんこれも負けるでしょう。とほほ。

 もうアマゾンにかけるしかないですが、今回はkonozamaにはならないと思います、きっと。うちにはまだ「入荷が遅れます」等のメールはきてないのでたぶん大丈夫でしょう。(そうなのか?) さすがに前回電話までしてアレコレ言ったのが効いているようです。(ほんとか?) お詫びにポイントまで頂きましたが。(これはほんと) もしまた突然のキャンセルメールがあったら今度こそ責任者にでてもらって責任をとってもらおうじゃないですか。今までに3度ほど(いや、もっとか)konozamaになってますしね。

 というわけで、Misakiやらmomokoで盛り上がっているので、やはりここはMisakiちゃんの素敵なお洋服で頑張ってもらいましょう。(?)

 では登場です! コレットさんです!! は、はあ~???
コレット

 あ、ごめん。これから仕事だった。
 また後で書き足します。では~。

------------------

 ややや、またやってきました。皆様、こんばんはです。
 いやあほんと、参ってしまいましたよ。
 たった今、楽天ロボクリスのほうでCCS-momokoの予約販売に参戦してきましたが、なんじゃこりゃでした。あえなく撃沈です。つーか、開始一分で売り切れっつーのは、いったいどういうことだ? そんなに数を絞っているんですか? 
 もういい、もういい。わしはアマゾンに予約してるもんねー。(これでkonozamaなんてことになったら、マジきれるから) 

 さて、ゆっくりとコレットちゃんの可愛い画像でもアップしようかの。
 ではまた後で。(あ、後で?)

-----------------

 大変お待たせしました。ちょっと「でこぽんの読書日記」のほうにアップするため12月新刊備忘録を作成していたものですから。(しかもいい加減) って、べつに待ってなかった? はあ、どうもすいませんです。
 いやあ、ほんとに今日は皆様お疲れ様でした。 

 それでは、コレットの全身です。
 はい、こんな感じになりましたざんす。
 ポイントは、こんなもんどこで使うんだと、
 ポイしていたベージュのベルトを使ったことですね。
コレット

 色黒のコレットなのでコートの色に負けちゃいそうなそうでないような微妙なバランスで上手くいったと思うのですが、どうでしょうか。
 女らしさを強調するために(どこが)ベルトをぎゅうぎゅうに絞ってみました。
 スカートが丸く膨らんで可愛いと思うのですが。
 ブーツは付属の編み上げのブーツをと思ったのですが、コレットのシャープな感じにはこちらの黒のブーツのほうが合っているように思いました。

 ベージュのトックリセーターを着せてみました。
 ではアップで。
コレット

 ピアスもかなり迷いましたが、ユージニアのものにしました。
 うーん。いまいちかなあ。

 あとは同じような写真ですが一応。
コレットコレットコレット

 それでは、また。
 
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイトコレット、ブロケードのドレスコートで女っぽく!?のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
