ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もう一度コレット。 
2007.12.02.Sun / 01:45 
 コレットも疲れていたようで髪の毛がかなり乱れていましたね。
 コート、脱ぎました。

 いやほんと、連日のことでしたのでぐったりしてしまって。<Misakiとかmomokoとか
 で、怖れていたメールがアマゾンからきましたよ。ニューヨークとトーキョーの発売日変更メールなんですが。こりゃマジでkonozamaだなあと思って、すぐさま他のショップでニューヨークを予約してきました。どうやら最後の一つだったようでそのあとすぐにsold outになってましたね。

 トーキョーの予告ナシの販売にはさすがにマズかったと反省して、仕切り直すためにすべてkonozamaにするのではないかと思っているんですが、どうでしょうか。(アマゾンがそんなことを考えるはずはない!)……ですね。
 ま、トーキョーはいらないかなあ、と思ってます。ロンドンが酷すぎます。トーキョーのシルエットがロンドンと同じなので嫌な悪寒がしてます。青い髪? うーん。

 どうでもいいですが、CCS-momokoプラムだけはkonozamaにはしないでくれよお。
 これが手に入らなかったらマジで泣く。

コレット
 ふふふ。ちょっとお姉さんになってもらいました。
 やはりわたし的にはこんな大人っぽい感じのほうが好きですね。

コレット

 アクセサリーはFRフーズ・フーのものです。
 やはりこちらのピアスのほうが合ってますね。
コレット

 スタンドの金具がみっともなくてすみません。
 でも、ピアスのリングは可愛くていいですよね。
コレット
 なにか言いたそうに微笑んでいるコレットが好きです。

コレットコレット

 明日はテニスの試合です。ガンバリマス。
 ではまた。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

こんばんは、テニスの試合は如何でしたか?
コレットさんすてきですね☆
FRはあまり良く知らないのですが、とても綺麗だと思います。

今回の争奪戦は傍観しているだけなのですがすごいみたいですね。
ディーププラム、手に入りますように御祈りします。
今回の2体では、プラムさんの方が好みです。リップの赤がカッコいいですよね!

- from おぎくぼ -

----

おぎくぼさん

こんばんは。
テニスの試合でしょ。あははは。
156名26チームの参加でした。結構多いでしょ?
今日はくじ運が悪かったです。予選からレベルの違った強豪でしたし、コンソレでは優勝チームとの対戦だし。なんでこのチームがコンソレにいるんだ、というレベルです。ま、でも普通は対戦してもらえない人達との試合でしたので楽しかったです。

コレット、お褒め頂いてうれしいです。
この人、とても雰囲気のある人なので好きです。でも写真が難しいです。美人に撮れていたのでしたらうれしです。

CCSディーププラムは手に入るといいんですが。
こんなに激戦だとは思いませんでした。ああぁぁ。
グロスのほうも素敵なんですが、わたしのタイプではないと思い止めました。というよりただ単にお金がないというだけです。ははは。

- from でこぽん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトもう一度コレット。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。