ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ストームちゃん、シャワー中です。 
2007.12.04.Tue / 12:59 
 嬉しい。とにかく嬉しい。
 「でこぽんの読書日記」にも書きましたが、あれほど騒いでたCCS-momokoディーププラムの発送メールがきたんですの。おほほほ。

 アマゾンを信じていると書いていたものの内心不安でいっぱいでしたので、とにかく嬉しいです。ここんとこkonozamaばかりでしたので嬉しさは格別です。
 よそ様のお写真を拝見しては羨ましくてため息をついてました。本当に良かったです。って、これで運を使い果たしてしまったのか<自分

 でもまだMisakiトーキョーが控えているのでアマゾンには頑張ってもらわないと。ね。
 そうそう、トーキョーの画像がアップされてましたね。これがまたものすごくツボ。いやあ、今回のMisakiはいいなあ。FR好きのわたしには派手なメイクが有難い。今まではぼや~とした感じで、これはこれで良かったのですが、どちらかというと派手派手メイクのほうが好みなので、これくらい睫毛バシバシとアイメイクを立体的にきめてくれると嬉しい。
 OFのほうは微妙といえば微妙なんですが、ビニール製の帽子も可愛いし、中途半端な袖丈のワンピも可愛いし、赤いブーツも可愛い。くっぷぷ。嬉しいなあ。すっごい楽しみです。

 で、わたしが持っている唯一のMisaki限定版ストームに登場してもらいましょう。
ストーム

 え? なにをしてるかって?
 ほほほ。お湯パーマをする前なんですの。
 あ、いかん。間違って保存ボタンを押してしまった。
 
サマ-・ストーム
 ほほほ。
 ええと、ストームちゃんのシャワーシーンざんす。

 ちょっとエッチ風なのがいいでしょ。
サマ-・ストーム

 白い髪がとてもしっとりして気持ちがいいです。柔らかいのでくるくると簡単にまとまりそうです。あとでお湯パーマをして癖をとりたいと思います。

 せっかく撮ったので載せておきますね。
 やっぱり脚が綺麗です。ね。

サマー・ストームサマー・ストームサマー・ストーム


スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

おめでとうございます、良かったですね~!
でこぽんさんの撮るディーププラムさんの写真、楽しみです。

ストームさん、リップとリボンがお部屋と調和してて可愛いですね。
よく見ると黄色い髪留めが更にラブリー☆

お湯パーマ、私もそろそろブルース嬢にかけてあげようと思ってます。
やり方など、なんとなく想像はつくのですが若干不安が(笑
彼女は時間をかけてカスタマイズしていく予定です♪

- from おぎくぼ -

----

おぎくぼさん

ありがとうございますぅ。
ほんとにほんとにうれしいです。
写真は頑張って撮りたいと思います。

ストーム、やっぱり可愛いですね。
髪の毛をくしゃくしゃっとしたら、やっぱり白い髪が綺麗で、砂糖菓子のように甘い感じになって尚更かわゆくなりました。
すっかり白い髪の毛がお気に入りになってしまってます。
髪留めはバービーカラーマジックのものです。可愛いでしょ。

お湯パーマをしたり、髪の毛をあれこれいじっているとますます可愛くなってきますよね。
おぎくぼさんのブルースさんがどんなふうに変身するか楽しみにしてます。
お写真見せてくださいね。

- from でこぽん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトストームちゃん、シャワー中です。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。