ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
きた!きた!きた!ディーププラム! 
2007.12.05.Wed / 14:20 
 くっくっく。
 笑いがこみ上げてくる~。

 ディーププラム、とんでもなく美人でした。いやあ、あまりの嬉しさに、にまにましちゃいますねー。

 ディーププラムさん、ご到着。
 箱に入っておられます。
ディーププラム

 箱からちょこっとだけお出になられましたが、見ます?
 じゃ、ちょっとだけね。くっくっく。


 こちらですの。
 ワンピースのカッコ良さとオレンジ色のチークがきいてますね。
 ブーティ、ちょー素敵。
ディーププラム

 え? ほとんどわからない?
 うーん。やっぱり箱からでてもらわないと限界がありますね。

 じゃあ、もう少しそれらしく撮影してみましょう。

 これでどうでしょうか。
 もしかして、ピ、ピンぼけ?
ディーププラム

 わーん。光がうまく当たってくれましぇ~ん。

 もういいや。
 髪の毛が乱れてますが、これでどうでしょうか。
ディーププラム

 ひええ。撮影していたら、前髪がパラパラと落ちてきてキリっとしたお顔が優しいお顔になってしまった。凄味のある美人がなんてこったい。

 ……か、かわゆい。

 じゃ、そういうことでまたね~。

ディーププラムディーププラムディーププラム
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--かっこえええええええええ!--

 こんにちは、プラムさんお迎えおめでとうございます。
 PWのサンプル画像よりもすごくかっこいいです~!
 ちょっと勝気なお姉さんな感じがします。
 瞳の色、これってブルーグレーなんですかね……?(水色がかってるように見えるので)

 それにしても07AWでプラムさんはあちこちで見かけるにもかかわらず、いまだにグロスさんをブログとかで見ないんですよね……(謎・当方グロス待ち)

- from えりんさん@修羅場突入前 -

----

えりんさん

うっぷぷ。ありがとうございます。
そしていつぞやはご教示ありがとうございました。
タイトルに「かっこえええええええええ!」なんて入れてくださって舞い上がっております。えへへ。嬉しい~。
タイトルは考えるのが面倒なので表示させてないんです。どうもすいません。

瞳の色は、どうもブルーグレーのようです。
お着替えしたらまたまた雰囲気が色っぽくなっていいですぅ。

おお、グロスさんですか。
そういえばよそ様のブログでもあまり見かけませんね。
う、うーん。
でもグロスさんもとても雰囲気のある綺麗なお嬢さんなので楽しみですね。
黒子がいいですな。

- from でこぽん -

----

ひょ~!美人さんですね~!
この勝気な目力が良いですね~。
やっぱり、ペットワークスのモモコは、素敵です♪

そそそ、うちにも今日初モモが来ました~。
めっちゃくっちゃ美人で、倒れそうになりました(笑)。

- from カオル -

----

可愛いですねぇ。v-398

「鬼太郎momoko」ちゃんと名付けてあげたいね。v-411 だめかな?

- from 森都 仁 -

----

鬼太郎ちゃん?!

ディーププラムは華奢なようでいて、迫力もありますね。
CCSに比べると、関口桃子ちゃんが若干見劣りするように感じるのは私だけかしら・・・

- from まちぽい -

----

おおお、皆さんお揃いでコメントありがとうございます。

>カオルさん
ふふ。たしかに美人さんですね。
そうそう、この勝気な目力がいいですよね。
CCSmomokoはやっぱりお値段だけのことはありますね。
カオルさんがお迎えしたペットワークスのmomokoさんは別嬪さんでしたね。
まあ、ペットワークスのmomokoは皆さんものすごく素敵ですが。
本当によかったですね。


>森都さん
ははは。「鬼太郎momoko」ちゃんですか。
でも可愛いでしょ。
そういえば目が半分隠れてますね。
じゃあ、もうちょっとかっちょ良く撮影してみましょう。


>まちぽいさん
ですよね。
たしかに迫力があります。華奢なのにね。
脱いだらもっとすごいです。(嘘)
CCSとセイグチmomokoは同じようでまったく違いますね。
やはりお値段だけのことはあって、かんどーします。
とくにお顔が違います。
ちっちゃーい、っていう感じで、肌質もめちゃんこ綺麗です。
そうそう。アウトフィットの出来が今回はものすごく良かったです。
ニットのワンピは言わずもがなですが、ブーティとストッキングが素晴らしい出来です。
とくにストッキングは、ひええ、と吃驚するぐらいよく出来ていました。これは1000円くらい(もっとか)出してもいいから販売してくれないかなと思ってます。

- from でこぽん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトきた!きた!きた!ディーププラム!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
