ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
プラムさん、グルーヴィーさんと。 
2007.12.06.Thu / 11:05 
 昨日、CCSのアウトフィットも届いたのでお着替えをしていたのですが、CCSの製品って、ものすごく繊細、且つ、身体にフィットしているものだから、ニットのワンピが伸び伸びになってしまうのね。あ、あ、あ、涙目。
 そんで、黒のタイトスカートを着せてみたら、これまたスットキングの上から穿けないのね。あまりにもピチピチで。上に上がんねーよ。仕方がないからズリ下ろしたストッキングと一緒にスカートを上げたよ。やれやれ。
 で、ここまででぐったりしちゃったものだから、他のものを着せる気力がない。もう一度ニットのワンピを着せようと思ったら、ほら案の定、襟ぐりが伸びちまった。orz

 そんなこんなで出来上がったのがこちら。
 美人さん。(髪の毛が一本顔にかかっているのはご勘弁を)
ディーププラム

 つーか、昨日と変わってないじゃん。
 いやだから、これからですよ、はい。
 見たい?
 こんにちは、皆様。
 でこぽんママにFRのお洋服をむりやりに着せられちゃいました~。
ディーププラム

 いやだから、金髪に黒が似合うかなあと思ってね。
 FRアウトフィット「フーズ・フー」のものです。
ディーププラム

 
 じゃ、コート(ほんとはジャケットです)なしで。
ディーププラム

 少し目を出してみました。
ディーププラム

 グルーヴィーと一緒に。
ディーププラムとグルーヴィー

 ブーティ、カッコイイでしょ。シルバーのウエッジソールもいいですよね。
 グルーヴィーに着せたホルターネックブラウスのあまりの格好良さにくらくらです。お胸のところが綺麗なラインが出ていて惚れ惚れしちゃうでしょ。それで急いでストライプも注文ましたよ。黒は持っていたのですけどね。
 でも一番欲しかったタックスカートはシルバーも黒もどこも売り切れでがっくしです。(ぜひぜひ追加で作ってくだしゃい。お願いします。)
 しょうがないのでこれを着せて誤魔化しているのですが、ああぁぁ。タックスカートのように丸っこい感じがいかにもラブリーなものだとすごっく似合ったのになあ。

 ツーショットです。
ディーププラムとグルーヴィー

 ではもう一度全身写真を。
ディーププラムとグルーヴィー 

 プラム、なんでスカートなんて穿いてるのかって?
 だからアレですよ。ぴちぴちで脱がすのが面倒だったからですよ。

 しかし二人並べちゃうと、やっぱりセキグチmomokoの顔のデカさが、げふんげふん。
 ま、グルーヴィーさんはめちゃ可愛いからいいですけどね。

 それではまた。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

美人さんですね~!
買わなかった事を、ちょっと後悔しております★
CCSの子達は、お顔が小さく出来てるのですね。
普通のmomoko達でも充分すてきなプロポーションなのに(笑

CCSの服は、一度着させたら脱がせない事を前提としてるような気が
先日いたしました(何度か着替えさせてたら壊れました…凹)。
でも、その分かっこいいので仕方ないですね☆

ん?グルーヴィーさん、リボンが白になってますね。可愛いですe-256

- from おぎくぼ -

----

おぎくぼさん

こんばんは。
レスが遅くなってしまってすみませんです。

ふふ。美人ですよね~。
やっぱり小顔だと美人度もアップしますね(笑)。
ええ、セキグチmomokoもとても素晴らしいプロポーションをしてます。見るたびにうっとりとなってます。
とくに胸から腰にかけての身体の線が抜群にいいです。
もちろん胸の形と大きさが絶妙ですよね。

ははは。CCSの服は身体にジャスフィットですから、ボタンを掛けるときなんかも四苦八苦しちゃいますよね。
とくにニット製品は要注意です。
え? 壊れた? あららー。

白いリボンのグルーヴィーさんも、とても可愛いでしょ。
この人はほんとにもう、大好きです。

- from でこぽん -

----

いえいえ、お気になさらないでくださいませ。

セキグチmomokoさん、上半身のバランスとても綺麗ですよね。
人種不詳とさえ言えるかもしれません(笑)
鎖骨付近の造形も、なかなか見事だと思います。

壊れてしまったのは、CCSのキャミです。
ウェストがタイト過ぎてレースが取れてしまいました★
でも、以前造形職人だったスキルを活かして速攻で修復しました☆

そうそう、先日グルーヴィーさんの肌を研磨してあげました。
艶消しにしたので汚れが付き易くなりましたが、良い雰囲気です♪
深夜さんにも施したいのですが、タトゥーが消えてしまうので
断念いたしました…凹

- from おぎくぼ -

----

おぎくぼさん

こんばんは。
どうやら風邪をひいたようで喉が痛くてどうにもこうにも……orz
wake up momokoの二人とかヤフオクでゲットしたものとかアマゾンで買ったものとか色々とあるのですが、アップする気力が……orz

セキグチmomokoの造形は惚れ惚れするほど素晴らしいです。
関節が目立ってちょっとわかりにくいのですが、どこもかしこも綺麗な身体をしてますね。

キャミソール、壊れましたか。あらら。
でも速攻で直してしまうところが素晴らしいです>造形職人(?)さん

>そうそう、先日グルーヴィーさんの肌を研磨してあげました。
がーん。そんなことまで出来るんですか。
皆さん、すごすぎてついていけませんが、少しでも可愛らしい写真が撮れればなあと思っています。

艶消ししたグルーヴィーさんのお写真が見たいです。



- from でこぽん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトプラムさん、グルーヴィーさんと。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
