ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Wake Up の二人がやってきました。うれしい。 
2007.12.10.Mon / 14:28 
 WakeUpの二人、めちゃくちゃ可愛いです。

Wake Up !

 
 今風邪をひいて体調が悪いので支離滅裂な状態ですが、Wake Upの001の子の写真を冗談ぽく撮ったので載せておきます。ディーププラムのラブリーな写真も撮ったのですが、ふたりともとんでもなく可愛いかったので今日はこちらを。

 読書のほうは完全に停滞中です。ディーヴァーの「ウォッチメーカー」を読み出しましたが頭が朦朧としているのでいつ読了となるのか分からないといった状態です。
 小路さんの「HEATBLUE」のほうは体調が戻ってから落ち着いて読もうと思ってます。すみません。

 それからセイグチダイレクトショップのほうでSTOC MARKET限定のスニーカー等の予約が始まりましたね。
 わたしはこちらの3つを頼みました。

 Wake Up 002の子に履かせたいです。
 キャミのグリーンととても合っていると思います。






 誰に履かせるというのではないんですが、
 綺麗なグリーンは憧れちゃいますねー。
 水玉っていうのがお洒落です。




 バレエシューズは大好きでしたが、
 履かせるとそれほど存在感がないようでちょっとつまりません。
 でもこれは前々から欲しかったので頼みました。




 こちらは止めました。

 すごくラブリーだったのですが、ちょっとだけお高かったのでやめました。

 ではソッコーさんのOFを着ている001さんです。
 どうぞ~。
 ベストがずり上がっちゃって見っともないですね。でも可愛い。
 ソッコーさんのカーディガンとかリボンとかがどこかにいっちゃって分からないです。ほんとにすみません。
Wake Up ! 001

 いやでも髪の毛はサラサラだし、お顔の色もとても綺麗で大満足です。ほんとに可愛いです。

 ではおパンツがちょーラブリーな001さんのお着替えです。

Wake Up ! 001Wake Up ! 001Wake Up ! 001

Wake Up ! 001Wake Up ! 001Wake Up ! 001

Wake Up ! 001Wake Up ! 001Wake Up ! 001

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

WAKE UPのお二人、可愛いですね~。

でこぽんさんの日記を見て、私も早速靴を予約してきました。
モモ靴、どこも全て売り切れで、ヤフオクか・・・って思っていたところなので、
助かりました~。

- from カオル -

----

カオルさん

Wake Upの二人はびっくりするぐらい可愛かったです。これからもどんどん出してほしいですね。

靴は大事ですね。とくにmomoko靴はMisakiにも履かせられるので重宝しますよね。
可愛いのでいっぱい買ってしまうという危険もありますが。
でもお役に立てたようで本当に良かったです。

- from でこぽん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトWake Up の二人がやってきました。うれしい。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。