ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ディーププラム、競馬場へ? 
2007.12.13.Thu / 02:07 
 ディーププラムの写真を載せよう載せようと思いながら、なかなか踏ん切りがつかなくて今頃になってしまいました。
 お顔を見ながら、髪の毛を触っていると、ほんとに美人だなあと思うのですが、さて写真となるとどうも上手く写ってくれません。難しいです。
 どうしても黒っぽい服を選んでしまうんですね。でも白っぽいドレスなんかも意外と似合うんじゃないかと、ちょっと遊んでバービーのデイ アット ザ レースのOFを着せてみました。
 ドレスをお顔のところに持ってきたら、あら、びっくり。ダークなリップととても合っていたんですね。こういうぼやーっとした色のドレスは案外、派手系なお顔のほうが似合うのかもしれません。
 バービーのですから、もちろんぶかぶかなのですが、両面テープを貼りながら補正してみました。

 光のなかで、ディーププラムです。

ディ-ププラム

 それではいつものように大きな写真をどうぞ。
 
 ちょっと髪の毛が乱れていますがご勘弁を。それほど好きな表情ではないのですが、とりあえずお顔がはっきりとわかるようにこれを選んでみました。
 ネックレスはgecko*さんです。
ディーププラム

 こちらの表情が一番好きです。
 ぜひ大きな画像で見ていただきたいです。綺麗です。
ディ-ププラム

 全身写真です。
ディ-ププラム

 靴はFRユージニア フェイスタイムのものです。
 ディーププラムはマニキュアとペディキュアをしているのでお見せしたくてポーズもそれらしく。
 爪先から綺麗な爪がちらっと見えていますね。
 朝日がきらきらと巧く当たってくれました。
ディ-ププラム

 ピンヒール、素敵でしょ。
 ソフビ製なのでいまひとつなんですが、やはりFRのものはよく出来てきます。
 momokoの足首はあまり綺麗ではないですが、それでもこんなふうに履きこなしてくれると嬉しいです。
 バービー付属のベージュの靴もありましたが、リップの濃さに合わせて紫の靴にしてみました。
 
 同じような写真ですが。
ディーププラムディーププラムディーププラム

 
 こちらはCCSのセーターにミラクルさんのドレスですね。
 少し子供っぽいですか。
 意外と綺麗な色も着こなしてくれるようでこれからも楽しみです。
ディーププラムディーププラムディーププラム


 それでは、また。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイトディーププラム、競馬場へ?のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。