ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もうシルバークレセントが届きました。 
2007.12.15.Sat / 18:07 
シルバークレセントシルバークレセント



 どうやらシルバークレセントが皆さんのところに届いているようだと知って、急いで「トイザらス オンラインストア 楽天市場店」へGOです。
 いやあ、仕事が早いのなんのって、もう届いちゃいましたよ。

 ひええ、び、美人ざんす。
 あまりの素晴らしさにもう一人欲しいです。




 こちらはまた、すごくお安いのでリンク貼っておきますね。







 写真を撮ったのが夕方だったので、すみません、少しボケています。
 でもとても綺麗な子でしょ。
シルバークレセント

 FRのネックレスをしています。
 素敵なコートもタイツもブーティも脱がせちゃいました。
 だって身体がラップでぐるぐる巻きになっていたものですから。
 で、代わりに、FRフーズ・フーの靴を履かせました。

シルバークレセント

 これが見事にカチリとはまりました。いやあ、これほどピタっと決まることはほとんどないんですが、あまりにも見事にジャストフィットしちゃったものだから、びっくりです。

 後ろをご覧いただきましょう。
シルバークレセント

 脚を画像処理してみましたが、なんだか本物の人間のようになってしまったので、やめました。脳内処理してください。綺麗な脚をしているmomokoさんです。
 ヒールがとても素敵でしょ。

 とても可愛らしくて、綺麗なお嬢さんです。
シルバークレセント


 動いている素敵なシルバーさんです。
シルバークレセントシルバークレセントシルバークレセント


 それでコートなんですが、いよいよ暗くなってきたのでこれが精一杯でした。
 袖に手が入らなくて手こずってしまったものですから。
 これ、なんだか変なポーズですね(笑)。

シルバークレセント

 タイツも、肝心のブーティも写ってなくてすみません。
 ブーティはヒールがちょっと太かったですが、タイツとは巧く合っていたと思います。
 もう少し細ければもっと良かったかも。でもエナメルで綺麗な形でしたので満足しています。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

最近衝動的なお買い物が多いので、努めて冷静に見ていたのですが
何度見ても、とても可愛いですね☆
グルーヴィーさんと洋服を取り替えっこ出来そうな気もするので
私もポチってしちゃいそうな予感がして参りました…

- from おぎくぼ -

----

おぎくぼさん

ははは。
衝撃的に可愛いです。
セキグチmomokoの中ではダントツに好きです。
何を着せても似合いそうです。

おお!グルーヴィーさん!
いいですね。
ちょっと着せてみました。

あらららすごい。とてもよく似合ってますよー。

- from でこぽん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトもうシルバークレセントが届きました。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。