ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ディーププラム、旅行かな? 
2007.12.19.Wed / 18:31 
 最近風邪で具合が悪くて(まだ完全に直ってないのですが)読書もできなくて「でこぽんの読書日記」をまったく見もせず完全な放置状態だったのですが、久しぶりにディーヴァーの「ウォッチメイカー」の感想をアップするのに行ってみたら、あらま、申し訳ないと思うほどの方々が訪れてくださっていて、のけぞってしまいました。
 ほんとにすみません。(て、ここで謝ってもしようがないんですけどね。でもここのほうが書きやすいのでご容赦のほどを)
 で、図書館本なんですが、放置状態だったのでもちろん読めてない。今話題の「このミス」なんかも当然のごとく気にもしてなかったのです。そうしたら、デイヴィッド・ピースの「TOKYO YEAR ZERO」がこのミス海外編トップ3にランクインしたというではないですか。なんてこったい。どうりで図書館に返却しにいったら予約が3名も入っていたのね。ちゃんとチェックして一番に借りてたというのに、あれま。慌てて再リクエストしてきました。
 ていうか、かなり妙ちくりんな文章のようでビビってますが。ま、楽しみにしておきましょう。

 おおっと。こんなことを話している場合ではなかった。
 やっと小路幸也さんの最新刊「HEARTBLUE」を読了しました。
 これがね、ものすごく良かったです。感動しまくりで。ほんと、泣くほど良かったです。あ、これはいつものことか。いやあでも、ほんとにびっくり。小路さん、一皮向けたなあ、という感じです。面白さが一段とパワーアップして凄みさえでてきてましたから。(つーか、早く感想を書けよ>おれ)

 ディーププラム、 momokoシルバークレセントのコートを借りて。

ディーププラム


 もう一枚。
ディーププラム

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイトディーププラム、旅行かな?のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。