ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ディーププラム 
2007.12.25.Tue / 13:43 
 皆様、素敵なクリスマスを過ごせましたでしょうか。
 わたしはサンタクロースの某M様から素敵なプレゼントを頂きました。
 こちら。
某M様からのクリスマスプレゼント某M様からのクリスマスプレゼント

 素敵でしょ。FR嬢とMisaki嬢にとのことです。ほんとにほんとに有難うございました。
 ニューヨークMisakiがきたらしてみますね。皆様お楽しみに。
 
 クリスマスということで気分を変えてテンプレをクリスマス仕様にしてみました。
 テンプレは画像の見栄えには黒の背景のほうがいいと思うのですが、感想を読んでいただくのには向いてないような気がしてなかなか踏ん切りがつきません。それでいい機会だと思ってクリスマス限定でやってみました。
 大まかなカスタマイズはしましたが、細かいところまでは出来なくてやはり使い勝手が悪いですね。
 
 さて、読書のほうは相変わらず滞っていてもうダメかもしれません<なにが
 といいますか、只今大評判の伊坂幸太郎の「ゴールデンスランバー」を読んでいます。これ、皆さん絶賛しているんですね。うーん。100ページ読んだのですが、まったく面白くないです。これから面白くなるんでしょうか。(じつは伊坂が苦手。つーか嫌い。これは内緒)

 ということで、ここはやはり昨日のディーププラム嬢に登場願いましょう。
 ものすごく好きなドールなんですが、いまいち思ったように撮れません。顔にかかる髪の毛の具合とか、あるいは唇の色とか。どうやら深みのあるリップの色が明るくなると、不細工に見えるようです。

 ということで意識して唇に光を当てないで撮ってみました。
#ディーププラム 244

 先生! 光バンバン当たってますぜ!

 ほほほ。だからあ、思った通りできたら、それはプロ。
 所詮素人は行き当たりばったりなのよお。
 やはり大人っぽいディーププラムです。
 ベルトはモンテカルロバービー付属のものです。
#ディーププラム 242

 モンテカルロバービーのジャケットとバッグです。
 意外とサイズがmomokoに合いますね。
#ディーププラム 203

 ディーププラムはやはりリップの色が暗いほうがいいようです。
 へなへなしたバッグも軽くてmomokoにぴったりでした。素敵。
#ディーププラム 204

 ジャケットを脱いでみました。
 裏がとても綺麗についていたのにはびっくりしました。
 縫製が綺麗です。
#ディーププラム 240

 横顔がいいですね。
#ディーププラム 250

 うーん、やっぱり綺麗です。
#ディーププラム 239

 では皆様、また。ディーププラムでした。
#ディーププラム 237



スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイトディーププラムのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。