ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あけましておめでとうございます。 
2008.01.01.Tue / 00:01 
 今年もよろしくお願いいたします。
Wake Up ! 001

 (この写真は大きくなりません。笑)
 
 昨年はドールに夢中になって本があまり読めませんでした。その少ない読了本の感想も全部載せることができなくて……。今年はたくさん読んで、できるだけ多く感想を載せていくことができたらと思っております。ドールに夢中な日々は変わらないと思いますが、いろいろと頑張りたいと思いますのでこれからもご贔屓にしていただければと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

 (これを作るために写真をたくさん撮りましたので続きに載せておきますね)
 この表情が一番可愛かったようです。笑。
Wake Up ! 001 

 これを使いました。
 立たせるのにどれだけ苦労したか。しくしく。
 頑張りました!
Wake Up ! 001 

 林檎が可愛いでしょ。
Wake Up ! 001 

 それでは皆様、今年もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

あけましておめでとうございます。
よい一年になりますように!

momokoちゃんの付けている簪は、もしかしてヴェロニクのかしら?
まっとうな(?)使い方があったのね...気が付かなかったわ(笑

- from まちぽい -

----

まちぽいさん

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

ふふふ。
簪はヴェロニクのです。
まっとうな使い方があったのですねえ。
わたしもこれを使うときがくるとは思いませんでした(笑)。

- from でこぽん -

----

あけましておめでとうございます。
今年もこちらで楽しませていただきますね。よろしくお願いいたします。

私の方は、撮影修行もお人形いじりも途切れ途切れになってしまい、そのうちうっちゃってしまう、という悪循環に陥っております、ぅぅぅ。

それにしても、簪ひとつでこんなにゴージャスになるとはっ!!やはり小物は大事ですね。うちにはヒンソーなものしかないので、羨ましいです。

- from ヾ(=ΘΘ=)ノ -

----

ヾ(=ΘΘ=)ノさん

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。

お仕事が専門的でハードなのでなかなか撮影までは大変だと思いますがお人形で幸せなひとときが過ごせればいいなあと思います。
写真、頑張りますので楽しんでくださいね。

簪がちゃんと使うことができて良かったです(笑)。
小物って、見ているだけで楽しくなってきますよね。
大好きです。
FFの靴とか小物とかが重宝しています。

- from でこぽん -

----

新年、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

momokoに着物、良いですね~。
でこぽんさんの着物momoko 見て、思わず杏のセール中の着物を
買いそうになりました(笑)。
危ない・・・危ない・・・
でも、やっぱり欲しい・・・

簪、素敵ですね。
ドール用の着物は売っていても、中々簪までは無いので、こういう簪
1個あると、良いですね。
しらゆきの着物の雰囲気にも、ピッタリ合っています♪




- from カオル -

----

カオルさん

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

着物、お褒めに頂きましてありがとうございます。
じつは着物は着付けができないので好きではないんですね。しらゆきのこの着物も「ぺっ」としていました。
でもお正月だし、ここは頑張って着せてみました。
お袖の形を整えるのが難しくて、やっと出来てもポーズをとっていたら崩れるし……とほほ状態でした。

しらゆきの着物は華やかさがいまいちと思っていましたが、意外と上品で気に入りました。デザイナーさんはさすがですね。
私も杏の着物が欲しくなりました(笑)。

簪が好評なので嬉しいです。
来年も使おうかしら。

- from でこぽん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトあけましておめでとうございます。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。