ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ハイ・タイド ヴァネッサがきました。 
2008.01.08.Tue / 22:32 
 Fashion Royalty High Tide Vanessa Perrin

 ヴァネッサは初めてでしたのでものすごく嬉しいです。

 公式写真を見た感じでは、「ケバい」「ごつい」「ゴリラ顔」等々。ろくな感想がない。
 しかし、華やかなヴァネッサが大好きでしたし、なにより髪の毛が白いんですね。これはもう「買い」でしょう。ということで気合を入れてゲットしました(家人約一名が)。

 箱出し前のヴァネッサです。
 そう言っては失礼ですが、まさにゴリラ顔。ぷっ。
 美人というには程遠いお顔でございます。

#ヴァネッサ・ハイタイド 013

 しかしなんともいえない迫力があって楽しみなお顔でもあります。
 では続きからご覧ください。
 箱出しに気力を使い果たしてぐったりしているでこぽんですが、頑張りました。
 ということで折角撮ったのでもう一枚。
#ヴァネッサ・ハイタイド 009

 あら、髪の毛にネットがかかっているとはいえ綺麗なお顔じゃありませんか。

 ではネットをとってみましょう。
 あらま、凄みのある美人さんじゃないですか。
#ヴァネッサ・ハイタイド 032
 髪の毛にはまだ糊がついています。

 全身を写してみましょう。
 あらま、意外と可愛くて似合ってますね。
#ヴァネッサ・ハイタイド 031
 スコートの中はちゃんとショートパンツになっています。

 赤いピンヒールがとてもよく出来ていました。ヒール部分は硬いです。
#ヴァネッサ・ハイタイド 035

 ではもう一度アップで。
#ヴァネッサ・ハイタイド 029

 パールのピアスがとても似合うハイタイド・ヴァネッサでした。

 この後すぐにお着替えをしました。
 気力があればエントリーします。
 お楽しみに~。(いやそれがもう大変だったのですよ。)

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

おお~。
プラチナ・ブロンド、良いですよね~。

とっても迫力あるドールで、素敵です。
叶恭子さんに、ちょっと似ていて好きかも(笑)。
ゴージャスなソワレが似合いそうです。

お着替え後のお写真のアップ、楽しみにしています♪

- from カオル -

----

カオルさん

早々のコメントありがとうございます。
プラチナ・ブロンド大好きなんですね。
白い髪は写真で見るより実物のほうがずっと迫力があるように思います。
いつまでも輝く白い髪だといいんですが。

おお!叶恭子!ゴージャスですね~。
そうですか、ソワレですか。なるほど、いいですね。
それではなんとかして調達しないといけませんね(笑)。

着せ替えが大変でした。ええ。

- from でこぽん -

----

森都さん

ヴァネッサ嬢は初めてでした。
森都さんの日記で綺麗で素敵なヴァネッサを拝見していて、いつかお迎えしたいと思っていたので本当に嬉しいです。
ものすごく綺麗な人で、今一番のお気に入りになっています。
大切にします。お祝いのお言葉ありがとうございました。

- from でこぽん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトハイ・タイド ヴァネッサがきました。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。