ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ヴァネッサ ショック・ボンボン 
2008.01.16.Wed / 17:23 
 先日、ヴァネッサ ハイ・タイドのエントリーのとき、ヴァネッサは初めてだったので嬉しい、ということを書きましたが、すみません、初めてじゃなかったみたいです。ショック・ボンボンを持っていました。
##Shock Bonbon Vanessa Perrin 001

  写真を撮ってなかったので、す~っかり忘れていたんですね。いやはや。いつもながらいい加減なわたし。
 というか、このヴァネッサは旧ボディなので可動がほとんどなくて詰まらないし、胸はでかいし(これはまあ嬉しい)、お尻はバンとでているしで、着られるお洋服がないんですね。リプロバービーのOFが合いますが、そもそもあまり持ってないですし。ということで、ずっと箱入りになっていました。
 それも可哀想なので、バービーのティファニーで朝食のOFを着せてみました。
 
 #ヴァネッサ ショックボンボン 031

 すとんとしたデザインなのでわかりにくいと思いますが、旧ボディはかなり女らしい身体つきをしています。その分、脚が短いようですが。 (クリックしても大きくなりません) 
#ヴァネッサ ショックボンボ

 付属のバッグとパンプスはどこかにいっちゃいましたorz

##ヴァネッサ ショックボンボン 017

 ショックボンボンの髪の色と黒のドレスはよく似合いますね。綺麗です。

##ヴァネッサ ショックボンボン 040


#ヴァネッサ ショックボンボン 004#ヴァネッサ ショックボンボン 008#ヴァネッサ ショックボンボン 020

#ヴァネッサ ショックボンボン 021#ヴァネッサ ショックボンボン 031#ヴァネッサ ショックボンボン 048

#ヴァネッサ ショックボンボン 052
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

森都さん

そうですね(笑)。うっかりしていました。
それでほかのヴァネッサを見て回ったのですが、やっぱりヴァネッサは素敵ですね。高いので買えませんが。

ショックボンボンは大好きですが、写真が難しい。たぶん小鼻と唇にかけての形が猿系なんですね。だから正面からの表情がバカヅラになってしまうんじゃないかと。
くくく。たしかに食玩ブログには笑わせてもらっています。面白くて毎回楽しみにしているんですが、脳裏に染み込んでしまっているのもたしかです。

- from でこぽん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトヴァネッサ ショック・ボンボンのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。