ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ハイ・タイド、I Want Candyを着る。 
2008.01.23.Wed / 14:57 
 "I Want Candy" Luxury Wear Fashion Royalty

 今日は、雪が降っています。

 それで、雪からイメージして白いドレス、ラグジュアリー・ウェア「アイ・ウォント・キャンディ」をハイ・タイドに着てもらいました。2007年のコレクションです。

#I Want Candy Luxury Wear  005#I Want Candy Luxury Wear 020#I Want Candy Luxury Wear  022

#I Want Candy Luxury Wear 015


 しかし、このドレスは高い。

 ネックレスもついてないし、靴ときたら、紐くつなのである。しかもウエストがなんだか締まらないデザインのようだし……。

 そんな訳で、高いので予約しなかったのですが、先日のピンクのドレス「シー・カムズ・イン・カラーズ」が物凄く良かったので、このドレスも欲しくなってヤフオクでゲットしました。といっても、それほどお安くはないです。だけど、ゲットできてほんとに良かった。公式写真やeBayの写真を見ても、それほど素敵に見えなかったこのドレスでしたが、実物は光沢感のあるジャガード織りで、ものすごく綺麗なドレスでした。

 なにが素晴らしいって、立体的なカッティングがとても美しいんですね。

 ああ、そのためにこんなカーテンみたいな生地を使ったのかと納得したものです。首から肩、肩から胸元にかけての見事な曲線に、ただただ見惚れるばかりです。FRの女性らしいボディにぴったりとフィットしたところがなんとも言えません。スカートのひだにもその良さが見られます。パリッとした生地を使ったことで、光と影が絶妙のバランスで仕上がっています。

 ピンクの「シー・カムズ・イン・カラーズ」もふわふわした綺麗なドレスでしたが、こちらの「アイ・ウォント・キャンディ」のドレスには芸術的な素晴らしさがあります。どちらか一つを勧めるのであれば、迷わずこちらの白いドレスのほうをお勧めいたします。それほど見事な出来映えのドレスとなっています。

 ただ残念なことに、ひもの靴が最悪。履かせるのに1時間ほど格闘しました。そのため、せっかくのヘアがぐしゃぐしゃに乱れてしまいました。スットッキングの上から紐のついた靴を履かせるなんて、いったい誰が考えたんだ? まったくもー。二度と履かせられないな。
 
 ということで、モデルはヴァネッサ ハイ・タイドです。

ヴァネッサ・ハイタイド

 ネックレスにしているのは、付属のブレスレットをつないだものです。

 胸元が寂しいなと思って、急遽作ったものなので、ネックレスの変な金具は無視しちゃってください。もうちょっとちゃんとしたネックレスが欲しいのお。

 美しいハイ・タイド。
##ヴァネッサ・ハイタイド 112

 ピアスが美しいハイ・タイド。胸の膨らみが素敵です。
ヴァネッサ・ハイタイド

 このフィット感がたまりません。もう少し斜め後ろから撮ったほうが綺麗なシルエットだったのですが、力及ばず申し訳ない。
ヴァネッサ・ハイタイド

#I Want Candy Luxury Wear  043-2 苦労して履かせただけのことはあった素敵な靴。
 でも二度と履かせることは、ない、かも。






 このぐるぐるヘアが大好きです。でもすでに乱れてきてます。泣。
ヴァネッサ・ハイタイド

 やっぱり、こういう胸がボンと出ているほうが好きです。
ヴァネッサ・ハイタイド

 髪の毛をくるくる前のほうに出してみました。
ヴァネッサ・ハイタイド

 綺麗なヴァネッサ ハイ・タイドでした。

 同じような写真ばかりですが、せっかく撮ったので載せておきますね。

#I Want Candy Luxury Wear Fashion Royalty 067ヴァネッサ・ハイタイド#I Want Candy Luxury Wear 062

ヴァネッサ・ハイタイドヴァネッサ・ハイタイドヴァネッサ・ハイタイド

 ではまた。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

わお~、 おほぉ~、 ため息~

あまり、美しすぎる・・・

あのヴァネッサは白髪って、着せ替えが難しそうだと思ったよ。そうでもなかった。 参考になりました。

見て欲しくなり、買うぞと決めました。 2点とも。 ありがと~♪

- from 森都 仁 -

----

森都さん

「美しすぎる」とため息ついてくださって、ほんとに嬉しいです。
苦労して撮った甲斐がありました。
ありがとうございます。

ヴァネッサはもともと物凄く綺麗な人なので何を着てもゴージャスになるのですが、このヴァネッサは、白髪ということもあってゴージャス&チャーミングに着こなせるようです。
なんでも似合って、本当に素敵なお嬢さんです。
大好きですね。

森都さんのドレス写真、楽しみにしています。
ぜひお買い求めくださいね。

- from でこぽん -

----

あ~、気が狂っちゃったよ。

そうそう、そう思いましたよ! 
「シー・カムス・イン・カラーズ」の黒いベルトとカバンのことです。 クリーム色と黒色の合わせがとても綺麗ですね。

クツは? 黒いサンダルが良いかな? だれのクツかな?

2008春コレクションはあまり良さそうもないようですが、ちょうど、いいのであの2点のドレスセットを買おうかなと思っています。 

- from 森都 仁 -

----

森都さん

ん?
「シー・カムス・イン・カラーズ」の黒いベルトとカバンは重宝しそうです。
このドレスにもぴったりだと思ってちょっと試してみました。
意外と似合っているなあ、と思ったのですが、付属の青い紐のサンダルにはやはり青いバッグがぴったりでした。
で、そうやって全体のバランスを見ると、やはりベルトはないほうがとてもエレガンスなシルエットになるんですね。さすがデザイナーだと唸ってしまいましたよ。
写真で見ると、黒いベルトをしたほうが引き締まって見えるようですが、実物は何もしないほうがとても綺麗です。
この生地は、写真で見るよりも実物のほうがずっと素敵です。
きらきら光る生地がものすごく豪華なんですね。見ていて飽きません。

>クツは? 黒いサンダルが良いかな? だれのクツかな?
このコメントが分からなかったのですが……。
黒いサンダルですか? ん?

是非2点のドレスセットをお買い求めくださいね。

「シー・カムス・イン・カラーズ」は今、エリンが着ています。ものすごく素敵です。

- from でこぽん -

----

説明不足ですみません。

足元の写真がないけど、どんな靴を履いているかな?ということです。 

エリンちゃんですか。少女顔ですから、ピンクのドレスがお似合いですね。ブロンドのほうですね? 

- from 森都 仁 -

----

森都さん

あ、すみません。
そういうことだったのですね。
ええと、たぶん、ピンクの靴のままだったと思うのですが……。
自分ではベルトがあったほうがいいと思って、やってみたのですが、どうもしっくりこなくてすぐに取ってしまいました。
今、黒髪アグネスに着せてます。茶色の手袋をしてベルトをして茶色のバッグを持たせています。
で、靴は、色々試してみたのですが、これまたイマイチですね。
ハイタイドの赤い靴も良かったですし、もちろん茶色の靴も良かったです。でもどうやら「Power Play」のリボンがついた白い靴が一番似合うようです。

エリンの髪にピンクのリボンつけてみました。可愛いです。
あ、そうです。ブロンドのほうです。
この子です。
http://dekopon.blog53.fc2.com/blog-entry-146.html

- from でこぽん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトハイ・タイド、I Want Candyを着る。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
