ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ムッシュZ ファーストクラス 
2008.01.24.Thu / 12:00 
"First Class"Monsieur Z

 Misakiニューヨークきませんねえ。
 白いコートに合わせて白いブーツが欲しくて、新品のムッシュZを落札したのですが。だいぶ前に。

 これ↓

##ムッシュZ

 箱出し前の写真がたったのこれだけ。というのが、いかに気合が入ってないかが判るというもの。実際、人形なんてどうでもよかったですし。

 ところが、このムッシュZ、顔のわりに意外と女らしい体つきをしてるんですね。驚いちゃいましたよ。

 足がちっちゃいのに、太腿がむちっとして良い。お尻もぽっこりと丸くてかいらしい。胸も小さいながら、ツンと上を向いたところがグー。華奢な体つきながら、実に女らしいボディをしてらっしゃいます。

 ちょっと色々と写真を撮ったので見てやってください。

 髪の毛、洗っちゃいました。
 つうか、これって、誰のOFだ? 自前の洋服はどこいったんだ?
ムッシュZ ファーストクラス


 あ、ごめ~ん。自前のブルーの服はどこかにいっちゃいました。
 白いブーツはコレットさんが履いています。すっごい可愛いですぅ。(じゃ、見せろよなー?)

 かっちょいいファーストクラスさん。大人っぽくて、ス、テ、キ。
ムッシュZ ファーストクラス

 口元とネックレスが素敵ですね。

 じゃ、次はヴァネッサ ハイ・タイドの赤いパンプスを履かせて。
 これは、さっき撮った写真です。窓を開けたら、光がバンバン入っていたので、ちと見難くなってしまって。どうもすいません。光の調節ができないんですぅ。(取説くらい見ろよなー)

 絶対領域が色っぽいファーストクラスさん。むちっとした太腿が良いです。
 momokoナーバスさんのタイツ?(なんていうのか知りませぬ)をはいています。
ムッシュZ ファーストクラス

 赤いパンプスはハイ・タイドのものです。可愛いですぅ。

ムッシュZ ファーストクラス

 やや!ほんとに可愛いではないですか!

 じゃ、ついでにコート、脱いじゃいましょう。
ムッシュZ ファーストクラス

 首から肩にかけての華奢な感じがとても女らしいです。
 若い子はやっぱりいいのお。じるる。(すでに思考はオジサン化しておりまする。)

 はい、脱いじゃいました!
 ありゃあ。せっかく、くるくる綺麗に巻いてあって髪の毛が乱れちゃってますね。
 CCSディーププラムのOFが華奢な身体に似合ってて、いいなあ。
 だけど、分厚いタイツ(?)と厚底のパンプスがバランスを崩しているような。
 うーん。
ムッシュZ ファーストクラス

 じゃ、こんどは正面から。
 ふむふむ。やっぱり可愛いなあ。
ムッシュZ ファーストクラス

 
 ということでムッシュZ ファーストクラスさんでした。

ムッシュZ ファーストクラスムッシュZ ファーストクラスムッシュZ ファーストクラス

 あ、今日は忙しかったんだ。なにやってんだろ、おれ。
 佐々木譲「警官の血」を読んで仕事に行ってきまっす。では。


スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

ファーストクラスのムッシュZはエレガントで、着せかえのしがいもありそうですね。
ウチのフラウント・イットはブっとびすぎていて、デフォ服以外に似合う服がないんです。。。

ムッシュはFRのお姐さんより華奢な体つきだし、他の1/6ドール服と互換性もあるボディなので、結構好きなDollです。

ちょっとヨコですが。
クレッセントmomokoちゃん、すっごく素敵!

- from まちぽい -

----

まちぽいさん

ファーストクラスのムッシュZは、そのへんにうっちゃってましたが、巻いた髪の毛も可愛いし、なんといっても体つきが女らしいので着せ替えのしがいがあって面白いです。


まちぽいさんのところのフラウント・イットの写真は芸術的で素晴らしいです。
アウトフィットはコレットとかにものすごく似合いそうですよね。いいなあ。

クレセントmomoko、褒めてくださってありがとうございます。
はい、美人さんだし、とても素敵な子です。

- from でこぽん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトムッシュZ ファーストクラスのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。