ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
シルバークレセント、タックスカートで決めちゃう。 
2008.01.25.Fri / 13:09 
 「密室キングダム」がなかなか読み終わりませんorz

 いえ、けっして面白くないわけではないんですが、たくさん事件が起こるものだから追いかけていくだけで大変なんですよ。最後まで読みますよ。はい。たとえ腱鞘炎になろうとも……。

 でもね、やっぱりちょっと大変になってきたので、図書館本の返却期限が迫っているものから読んじゃわないと、ね。

 というわけで、今は佐々木譲「警官の血」を読んでいます。え? これは昨日聞いた? ですね。
 
 只今、下巻に入りました。滅茶苦茶読みやすいってわけでもなく物凄く面白いってわけではないですが、目が離せません。父親から息子へ、そのまた息子へ、という血の繋がりがいいんですね。一人ひとりの人生を語りながら、気の遠くなるような時間の中で、時効となった事件を追いかけていくことになるのですから、じつに読ませてくれます。

 でもちょっと休憩して、momokoでも。
 アマゾンでCCSタックスカートが復活しています。予約時点で瞬殺でSOLD OUTだったものです。
 とても素敵なものなので皆様お早めにどうぞ~。

CCS タックスカート ブラックCCS タックスカート ブラック
(2007/12/15)
不明

商品詳細を見る

CCS タックスカート シルバーCCS タックスカート シルバー
(2007/12/15)
不明

商品詳細を見る

 シルバークレセントにモデルになってもらいました。
 黒のタックスカートです。
シルバークレセント
 
 ネックレスはM様からのプレゼントです。とっても素敵。

 では魅力的なシルバーさんをどうぞ~。
 ぷっ。いやあ~ん。
シルバークレセント

 だけどほら、タックスカートの可愛さが出てるでしょ。
 赤い厚底ピンヒールは、ご存知FRハイ・タイドのものです。
 やっぱりものすごく可愛いです。これ。
 momokoにもジャストフィットというところが凄いです。
 (バッグは、バービー モンテカルロのものです)

シルバークレセント

 綺麗な脚のクレセントさんです。
 タートルネックは首のところを折ってみました。
 チェーンは少し長めに。M様が調節できるようにと長めにしてくれています。

 次は、アユミのショートブーツでかっちょよく。
 これもmomokoにぴったりです。
シルバークレセント

 付属の赤いバッグを持たせてみました。
 やっぱりFRのバッグはクオリティが高いですね。
 momokoが豪華になりました。
シルバークレセント

 ではまた。

シルバークレセント シルバークレセントシルバークレセント 
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

momokoちゃんの顔が可愛いだが、とくにあのクレセントが一番可愛いです。

momokoちゃんそっくりなスージーちゃんとミサキちゃんが出ているけれど、やっぱり、momokoちゃんがいいです。でも、ボディのほうがどうもね・・・ 

初期ミサキちゃんは4体持っていましたが、1体だけ箱から出して遊んだけど、気が合わなくて全部、出品しました。

もう少し、FRドールの妹分(エリン、ナジャ、コレットら)のボディだったら欲しいです。顔なら、momokoちゃんです。

- from 森都 仁 -

----

森都さん

FRも大好きですが、momokoも大好きです。でもって、FMCも大好きです。

それぞれ良さがあるのですが、FRとFMCは写真を撮ると素晴らしく綺麗に撮れます。とくにFMCのメイクの凝り方は凄いものがありますね。薄紙を開けたときの感激はFMCが一番かもしれません。

それで、momokoですが、momokoは写真を撮ってもまったく感動がありません。見て分かるようにメイクが平坦だし、すべてにおいてちゃちいです。

ところが、ボディが素晴らしくよく出来ています。
一番のすごいところは、脇が人間のようにきちんとしまるところです。
これはポージングをさせている方は誰でも感じることだと思うのですが、脇があくほどガッカリすることはないと思います。
この四枚の写真をよくご覧頂きたいです。何気なくポーズをとっているmomokoですが、脇がしっかりしまっているんですね。これはFRには出来ないポーズです。
脚を交差させても、とても綺麗に決まります。足首は左右には動きませんが、それすらもどうってことなく決まります。
で、足首の関節が気になって仕方がなかったのですが、FRの靴を履かせるようになってそれも気にならなくなりました。

それからmomokoは胸が小さいと思っていたのですが、よくよく観察するとウエストがとても細いですし、結構胸があるんですね。すごく綺麗な身体をしています。
指も揃えてあるので、着せ替えがらくらくにできてストレスがたまらなくていいです。

ということで、momokoボディは大好きなボディです。しょぼいですが(笑)。

そんでもって、このしょぼいmomokoが洋服を着せると大変身しちゃいます。ほんと。
このクレセントちゃんなんかも、実際、FRに負けないくらい可愛らしくポーズとっていますよ。

- from でこぽん -

----

わかります。momokoちゃんのポージングの良さが有名です。 でも、手首と足首だけちょっとね・・・と、僕の意見です。

あの写真のようにソックスとか、ブーツとパンツと長袖で隠しておけば、綺麗ですね。

- from 森都 仁 -

----

森都さん

ですよね。ポージングはバッチシですね。
手首と足首は、うーん、これはわたしも嫌いです。
でも最近気にならなくなりました。

隠しておきましょう(笑)。

- from でこぽん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトシルバークレセント、タックスカートで決めちゃう。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。