ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
黒髪アグネス、「I Want Candy」を着る。 
2008.01.28.Mon / 01:54 
 今日は黒髪アグネス、詳しく言えばFAO限定のアグネス・フォン・ワイス「ウィックト・ヴァレンタイン」にモデルになってもらいました。

 この人は、アイメイクが茶色っぽくて薄いせいか、写真がボケてしまうようです。睫毛がないせいもあるかもしれませんが、どうも写真にメイハリがでないです。ま、腕が悪いということもありますが。そう似合うとも思えなかったのですが、とりあえず「アイ・ウォント・キャンディ」着せてみました。

 ピンクのドレスの「シー・カムズ・イン・カラーズ」の茶色の手袋とバッグとベルトを借りて。
#アグネス 013


 靴は黒っぽいほうがいいと思ったのですが、可愛らしいものがなかったので「Power Play」のものを使いました。この靴は本当に素敵です。アクセサリーはヴェロニク ファトリアリズム(別名、金魚ヴェロニク)
付属のもの。ネックレスにしているのは、ブレスレットですね。

#アグネス 002

 ちょっとごてごてしていますがお許しを。とにかく使えないこのアクセサリーをどうにかして使いたくて(笑)。

 この写真は好きです。ぜひ大きくしてご覧くださいね。
#アグネス 008


 やっぱりこちらのほうが上品ですね(笑)。
#アグネス 040

 真っ赤な唇がとても綺麗なアグネスさんでした。

 あまりいい写真ではないですが、参考に。
#アグネス 045#アグネス 019#アグネス 025

#アグネス 009#アグネス 022アグネス 004

 それではまた。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

森都さん

アグネス嬢もいいですか。ありがとうございます。
この人、色白なので脚がとても綺麗に見えます。
というか、やっぱり肌色が白いと実物は綺麗ですよね。
一番のお気に入りは、紅い唇です。アイメイクもとても綺麗なので大好きです。

シルクスーンの靴は苦手なので、極力履かせないことにしてます。
森都さんが履かせてみてください。

赤いベルトとか赤いカバンとか、ほんとに欲しいです。
高いFRを持ってないので小物に不自由しています。しくしく。

ネックレスにレンズの焦点がいって、顔がピンボケになりました。でも綺麗な石が見えて良かったかもです。

- from でこぽん -

----

このドレスは、ホントに惚れ惚れしますねえ。この凝ったつくりがたまりません。またお靴も、どれもこれも洒落ていて素敵!眺めていて飽きません。
このFRの小物やお洋服の充実ぶりは、他とは比べ物になりませんよね。いいよなあ…。

じつは私、でこぽんさんと反対で、FRドールはちょっと苦手なのですが(エリンやコレットはOK)、このアグネスさんの顔立ちにはとっても惹かれるのです。何でだろう?

- from ヾ(=ΘΘ=)ノ -

----

ヾ(=ΘΘ=)ノさん

このドレスはほんとにめちゃくちゃ素敵です。
写真で見ると平坦に見えるデザインですが、実物はとてもゴージャスで惚れ惚れしちゃいます。
FRの好きなところは、一番は靴が素敵なところです。
そしてドレスの素晴らしさもいいですね。ドールの顔を見ながら手に取ったときに感じる幸福感はやっぱり何ものにもかえがたいです。これがあるからドール遊びは止められないんですね。

くくく。FRの顔は怖いです。FMCもたいがい怖い顔をしてますが、FRは化け物級に怖い顔をしていますね。でもこれも実物を見れば考えがひっくり返ってしまいます。怖い顔、変な顔ほど、実際に目にすると、なんて綺麗なんだろうと思います。

アグネスの顔は茶色の薄いメイクをしています。睫毛もないですし、おとなしい顔なのではないでしょうか。
とても綺麗な顔をしています。
FR、どうですか?

- from でこぽん -

   非公開コメント  
スポンサーサイト黒髪アグネス、「I Want Candy」を着る。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。