ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ニューヨークMisakiすっごく可愛いなあ。 
2008.01.30.Wed / 16:40 
 もうMisakiからは足を洗おうと思っていました。なんか全体的にでかいし、なのに胸はぺちゃぱいだし(私はグラマラスなのが好き)、足は偏平足でぐらぐらしているし合う靴はないし、指先はとがっているし、脚はがに股で、可動ドールとはいえ上手くポージングがつけられないし。

 ところが、今度のMisakiは(ニューヨークだけど)いい。
 もうなんといっても顔が素晴らしい。
 ものすごく可愛くてめろめろになっています。

 ということで、へんてこなデフォ服を使って頑張ってコーディネイトしてみました。
 (5~6回は着替えたと思います。力尽きますた。)

オン・ザ・ゴー デスティネーション ニューヨーク 

 ほんとはモッズファッションで決めたかったのですが、持ってなかったのでモード系にチャレンジしてみました。
 はあ~!? このどこがモード系なんすか?
 いやだからね、上から下までがブルーつうところがね。

オン・ザ・ゴー デスティネーション ニューヨーク 

 あえてブルーのストッキングを使ったところがいいと思うのですが。このデフォ服、結構気に入ってます。
 バッグと靴はものすごく悩みました。
 ま、無難なところで茶色を。

オン・ザ・ゴー デスティネーション ニューヨーク オン・ザ・ゴー デスティネーション ニューヨーク オン・ザ・ゴー デスティネーション ニューヨーク 

 え? 白いコートですか? あれはコレットちゃんがちゃっかり着ています。ものすごく可愛いです。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

さすがでこぽんさんですねー★
何だかゴージャスだわ(笑)
私はちょいとこのデフォ服、持て余していました。ふむふむ、バービーの服とね。なるほど…。

- from ヾ(=ΘΘ=)ノ -

----

ヾ(=ΘΘ=)ノさん

ありがとうございます。
頑張った甲斐があったというものです(笑)。

このデフォ服はいいですよ。白いミニスカートを合わせたいと思っているのですが……持っていません。しくしく。

- from でこぽん -

----

今迄のMISAKIとは、全く雰囲気が違いますね。
ケバイとか言って買わなかったけど・・・買えば良かった・・・(大泣)。
ダイナマイトガールズも買っておけば良かったかも。

カラーマジックさんのお洋服が、似合いそうですね。
カラーマジックさんの水着に、赤いパンツとか似合いそうです。

- from カオル -

----

カオルさん

この前のMisakiは可愛らしいお嬢さんでしたが、今回のMisakiはお洒落でカッコイイという感じです。
たしかにケバイですよね。モッズファッション自体が奇抜なスタイルに色使いですものね。でもそのメイクのお蔭で綺麗な色のファッションが似合って、とてもスタイリッシュに決まるようです。

ダイナマイトガールズのボディはムッシュZに似ているようなので女らしくて良かったかもしれません。

おお!カラーマジック!
そうですね。カラマジックの服がありました!
…赤いパンツ……ないっす。

(着せてみたら、むちゃくちゃ可愛かったです。)

- from でこぽん -

----

ブーツだと、デフォルトの“ペタンコ靴”よりもスタイル良く見えるような気がします。

このメイクのmisakiには、リプロTNTバービーの服が似合いそうですね。
ちなみに・・・ 我が家ではパピィラヴのミサキが、ファー・アウト バービーの服を着ています。
すっごく可愛いですよv-10

- from まちぽい -

----

まちぽいさん

このブーツはよく出来ていると思います。
Misakiはやっぱり脚に問題がありますね。スタイルがよく見えません。

リプロTNTバービーは持ってなかったと思います。
パピィラヴは大好きなMisakiです。ファー・アウト バービーは前から欲しいと思っていたのですが、まだ手に入れてません。可愛いだろうなあ。
写真、見せてくださいね。

- from でこぽん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトニューヨークMisakiすっごく可愛いなあ。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
