ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
Misaki NY、ガールズエンドのOFで美しく。 
2008.02.01.Fri / 14:01 
 毎日、ニューヨークの写真ばかり撮っているせいで、よそ様のところに巡回できていません(泣)。皆様の写真が楽しみなのでたくさんの写真をお願いしたいです。

 さて今日は、先日大騒ぎしてアマゾンで半額で買ったmomokoちゃん。
 「momokoDOLL Girl'sEndSpecialEdition」ですね。
 すっごく可愛くて写真を撮ったのですが、同じ日にMisakiがきたのでそのままになっています。ていうか、今度のMisakiは迫力があってついつい写真を撮ってしまうんです。ガールズエンドはまたいつかご紹介しますね。

 ということで、その可愛らしいガールズエンドのOFを借りてきました。
 綺麗なブラウスでとても美しく変身したニューヨークです。

オン・ザ・ゴー デスティネーション ニューヨーク 

 美しいNYさんを見たいでしょ?
 こちらです。(はぁと)
オン・ザ・ゴー デスティネーション ニューヨーク 

 いや、なにも申しますまい。
 素晴らしいプロポーションではないでしょうか。ただし半ケツ。ぷっ。

 もう少し上からのアングルで。ウエストが細いなあ。
オン・ザ・ゴー デスティネーション ニューヨーク 

 つうか、momokoのなのでぴちぴち。
 網タイツは太腿に引っかかってこれ以上あがりません。orz

 では、ちょっと振り向いてもらいましょう。

オン・ザ・ゴー デスティネーション ニューヨーク 

 相変わらずむちゅーとした唇が可愛いニューヨークさん。

オン・ザ・ゴー デスティネーション ニューヨーク 

 こうやって見るとほんとに綺麗なスタイルをしています。

 真正面から。

オン・ザ・ゴー デスティネーション ニューヨーク 

 Misakiは、おへそのところがとても綺麗ですね。
 そしてお尻がまあるくて、とても女らしい身体をしています。
 腿が開いていますが、そんなこと関係ないくらいとても綺麗なスタイルをしています。

 さて本日はここまです。
 明日、時間があったらこの続きをアップします。
 果たしてMisakiニューヨークは、魅惑的なガールズエンドのOFを着こなすことが出来るんでしょうか?
 お楽しみに~。

オン・ザ・ゴー デスティネーション ニューヨーク オン・ザ・ゴー デスティネーション ニューヨーク オン・ザ・ゴー デスティネーション ニューヨーク 
COMMENT TO THIS ENTRY
----

いやん、でこぽんさんたら…ヾ(=#ΘΘ#=)ノ
鼻血が出そうになりましたょ。。えっち~。

次が待ち遠しいです(はあと)
あ、ガールズエンドにも興味津々。睫毛momoko、見たいです。よろしくお願いいたします。

- from ヾ(=ΘΘ=)ノ -

----

ヾ(=ΘΘ=)ノさん

えっち、なんて言ってもらえるとなんとなく嬉しいなあ。
Misakiはぺちゃぱいだし、脚も細いので、まったくエロちっくなところがなくて面白みのないドールだなあと思っていましたので、こんなふうにエロカワいさが出ると嬉しくなってしまいます。
しかしまさかmomokoのOFが着られるとは思ってなかったですね。

ガールズエンドすごく可愛いです。ただ惜しいかな、顔色が悪い。orz

- from でこぽん -

   非公開コメント  
Misaki NY、ガールズエンドのOFで美しく。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
