ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Misaki NY、君は誰よりも魅惑的。 
2008.02.02.Sat / 04:25 
 真夜中になんだってこんなことをしているのか自分でも呆れているでこぽんです。こんばんは。
 明日はテニスに行かなきゃいけないので今更新しておきますね。

 皆様、お待たせしました。昨日の続きです。
 momokoガールズエンドのOFを着て、なんだか妖しい雰囲気になっていたNYさんですが、果たしてあのインパクトのあるスカートを着こなせたんでしょうか。気になるところです。なんてたって、本家のガールズエンド自身がもてあましているOFです。色といい柄といい、少々ケバさが前面にでているようなスカートです。

 それでは、NYさんの登場です。

オン・ザ・ゴー デスティネーション ニューヨーク  

 あらま、ベレー帽がなんだか可愛らしい雰囲気ですね。

 はい?
 ほほほ。いや、冗談ですってば。
オン・ザ・ゴー デスティネーション ニューヨーク  

 いつも正面からの画ばかりじゃ芸がないので、ちょっと遊んでみました~。
 やっぱり慣れないことはするべきじゃないですね(笑)。

 ではいつもの可愛らしい感じで。
 これでどうでしょうか。
オン・ザ・ゴー デスティネーション ニューヨーク  

 ずいぶんなミニになっているせいか、メイクが濃いNYさんがmomokoより可愛らしい感じになっています。
 ベレー帽は、カチンと留めてあります。

 では、ちょっと後ろを向いてもらいましょう。
オン・ザ・ゴー デスティネーション ニューヨーク  

 あら~、お尻のあたりもとてもいい感じですね。綺麗なラインが出ています。

 ではもう一度正面から。
オン・ザ・ゴー デスティネーション ニューヨーク  

 バチっときまった濃いアイメイクと清楚なブラウス、それにチェックの強い色合いが絶妙な雰囲気を醸し出しています。
 ハイウエストに黒い紐紐が小悪魔的な演出でにくいですね。

 ものすごくよく出来ているバッグを提げて。
オン・ザ・ゴー デスティネーション ニューヨーク  

 はい、カッコよくポーズ。
 とても可愛らしく決まったNYさんでした。

 それでは、また。

オン・ザ・ゴー デスティネーション ニューヨーク  オン・ザ・ゴー デスティネーション ニューヨーク #Misakiニューヨーク 108

オン・ザ・ゴー デスティネーション ニューヨーク#Misakiニューヨーク 121



スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイトMisaki NY、君は誰よりも魅惑的。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。