ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
雪ふってます。 
2008.02.03.Sun / 13:27 
 momokoDOLL Girl'sEndSpecialEdition
 
 の紹介もしてないんですが、

 ガールズエンドさん、

 雪の中で遭難しそうです。。。ぐは。

Girl'sEnd
 だ、大丈夫か? ガールズエンドォォォォーーーー!!!!?
Girl'sEnd、遭難中。

 雪が髪の毛に降りかかってるよお。
 しまった。手袋を忘れちまった。
 ま、いいか。関節塗装の綺麗なお手てが見えてるから。

 リアルアイラッシュの憂い顔のガールズエンド。じつに可愛いのお。
Girl'sEnd

 果たしてこの後、ガールズエンドは無事お家に辿り着いたのでしょうか。
 雪まみれのガールズエンドちゃんでした。ちゃんちゃん。

 そうそう。アウトフィットについて一言ね。

 うさちゃんの白い帽子: momokoしらゆき(そうか、この日のために付いていたんだ。)
 もこもこの白のコート: Misaki ニューヨーク(白熊のようなコートだけどいかにも暖かそう。)
 エンジニアブーツ: セキグチダイレクト(買って良かった。役に立ったよ。)
 タイツ: Misakiオータムシャンパン(伸縮性があって良い。)
 ほとんど見えてない服上下: ファッションフィーバー (ヒラリー・ダフの。結構使える。)
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

うっわー、凄い凄い!雪が積もっているーーー!!
(南の楽園の人なので、ガールズエンドより雪の方がインパクトあったりします;)
撮影に出たでこぽんさんのご無事を祈りますぅ。

>ほとんど見えてない服上下

そうそう、そうですよねっ。もこもこしすぎて、中の服が見えないのがちょっとかなしーですよね。

ガールズエンドの睫毛、わりとびっしりと詰まっているのでしょうか?Misakiちゃんなんかの目元とは、全然雰囲気が違うように見えますね。
次はナイスバディなとこをお願いします。

- from ヾ(=ΘΘ=)ノ -

----

ヾ(=ΘΘ=)ノさん

あ、そうか。ヾ(=ΘΘ=)ノさんは冬でも半袖の人ですものね。
今日は雪でテニスが出来なかったので、ちょっとお庭でmomokoの撮影をしてみました。所要時間1分少々。
白いコートはもこもこして中の服なんかほとんど見えないんですが、かなり気に入ってます。今は、パピィラヴが着ています。すっごい可愛いです。

ガールズエンドの睫毛は短くてびっしり詰まっています。もう少し長くても良かったと思うのですが。
睫毛を見たくても、もっさりした前髪が邪魔してよく見えなくなっていたりします。でも可愛いですよ。

ん? ナイスバディなとこですか?
くくく。では頑張って撮影しないといけませんね。

- from でこぽん -

   非公開コメント  
スポンサーサイト雪ふってます。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
