ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
パピィ・ラヴ、雪のなかを。 
2008.02.04.Mon / 14:03 
 ……晴れました。
 
 今日もまた雪が降ったら仕事に行くのを止めようと思ってましたが、
 
 残念です。

 昨日は、ガールズエンドが雪の中で遭難しそうでした。無事お家に辿り着いてやれやれと思っていたら、今度はパピィ・ラヴちゃんがまだ雪が残っているというのに出掛けて行きました。

 そのパピィ・ラヴちゃんです。

パピィラヴちゃん、お出掛け。

 サクサクと雪を踏んで歩いています。

 (背後に見えるきったないものは無視しちゃってください。)
 や、なんか楽しそうにお散歩してます。
可愛いパピィラヴ。

 うーん。やっぱり綺麗なブルーとピンクの色がいいですね。
 可愛い。ぽ。

 しかし。。。
あ、あ、あ。。。
(よろけちゃってるせいでピントがあってません。)

 やっぱり倒れちゃいました。あや~。
呆然としているパピィラブちゃん。

 (この後、急いで連れて帰りますた。)

 ではね。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

雪で大変でしたね。
こっちはずーっと、4月までずーっと、雪に埋まってます。最高気温が氷点下の日々を過ごしています。

以前、FRの靴がバービーに履けないものがあると嘆いていたとき、FRのドールを買えばいいとアドバイスいただいてました。その時は、FRは顔立ちが苦手だし、ドールは服とバッグと靴の惹き立て役なので1体でいいやと思っていましたが、最近どうもポーズをつけたくなり・・・
で、正統派美人のアグネス(金髪でチアノーゼじゃない方)の購入を真剣に検討しています。
ちょーっと、お高いのがね・・・。(うちのフェラーリバービーの10倍です)

- from なきねこ -

----

なきねこさん

>最高気温が氷点下
想像できない世界です。
雪が降ると車で出掛けられないので困ります。
雪掻きも嫌いです。

FRドールは大好きです。
着せ替えは少々困難ですが。
いちいちラップを巻いたりするのが面倒なんですね。
金髪アグネスいいですね。
金髪でチアノーゼの人も大好きです。
今一番欲しいと思っているのは、ヴァネッサです。
「Going Places」です。
黒髪ですが、すごく欲しいです。
でもひょっとしたら、すぐに気が変わるかもしれません。
それくらいアレコレ好みが変わるものです。
お迎えできたら教えてくださいね。

- from でこぽん -

----

そうですねぇ、好みは変わりますねぇ。
美人は三日で飽きるというか、アグネスを毎日見続けたら、なんだか今はコレットが欲しいです。(笑)
ただ、胸がなくてお尻が大きくて、うまく着こなせない服が多いってことは痛い・・・。
FRの最近のボディは以前より大きいんですよね?あと膝の関節が気になるんです、切れてる感じが。旧ボディのほうがいいなと。でも実際に見てみないと分からないので、はるばる北の国から千葉まで出向く予定です。

- from なきねこ -

----

なきねこさん

Saks Fifth Avenue Agnes って、睫毛はあるんですか?
睫毛のないほうが遊びやすくていいと思っていたのですが、やっぱり睫毛のあるほうが華やかでいいなあと思うようになりました。
私のアグネスは睫毛がないのでちょっと物足りないです。綺麗な顔なんですが、写真が平坦になるので。あ、でも顔色はとてもいいです。なので実物はとても綺麗ですね。他のFRは顔色が……いろいろです。

睫毛のあるコレットがいいかもしれません。
でもやっぱりぺちゃぱいでお尻が大きいのはバランスが悪いです。

FRの旧ボディはいつのものでしょうか。ヴァネッサショックボンボンのボディはダメです。これは止めたほうがいいです。脚も手も動かないので詰まらないです。
その次のもどうかなあ。それこそ関節が切れています。
とにかく新しい可動ボディに慣れてしまうと、旧ボディは物足りないですね。ただ、やっぱり大きい。
だからFMCの服が着れないです。リプロはぴったりですけど。だけど丈が若干短い。うーん。

千葉!いいですねえ。
私もたくさんのFRを見たいです。

- from でこぽん -

----

サックスアグネス、リアルアイラッシュだと思います。ちょっとボケた写真しか見てないんですが。
ドール選びは難しいですねぇ・・・
あ、あと写真を撮るのも難しいですね!
うちのバービー、見ていただいたようで。巧く撮ろうとしても結局あんな感じで、諦めちゃいました。光源とか背景とか、もっとちゃんとしないとですねー。

- from なきねこ -

----

なきねこさん

リアルアイラッシュでしたか。
写真ではよくわからなかったです。
ドールはあちこちの写真を見ながら思いを寄せているときが一番幸せなのかもしれませんね。

なきねこさんのお写真はとても綺麗で素晴らしかったです。
黒のドレスがまるで違うドレスのようで、より豪華になっていました。あ、毛皮のショールを使ったのが良かったのですね。コーディネイトを見習いたいです。

- from でこぽん -

----

お褒めにあずかり光栄です。
ぼちぼち写真を載せていきたいと思ってますので、また見に来てくださいねー。

- from なきねこ -

----

なきねこさん

綺麗な写真を見るのは大好きです。
またお邪魔させていただきますね。

- from でこぽん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトパピィ・ラヴ、雪のなかを。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
