fc2ブログ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
WUD 002さん。 
2008.02.06.Wed / 23:59 
 今日は所用で朝早くから都内まで出掛けてきました。

 近眼やら老眼やら頭のほうやら、あれこれガタがきているものだから電車を乗り換えるのも一苦労。池袋で人にぶつかりながら精算機まで辿り着き、有楽町線でスムーズに乗れたかと思えば降りて自分の位置が判らなくなり、大江戸線に乗り換えるのに反対側のほうへ行っていてヒーっとなりましたよ。

 ところで、大江戸線のホームってずいぶん地下にあるのですが、エスカレーターがものすごく急になっているのですね。だから、ただ立っているだけなのにくらくらしてきます。それをハイヒールを履いたお姉さん達は平気でダダダっと駆け下りていくのですから、いつも心に中でヒィィィ~となっています。しかも左手には携帯が握られていたりして。まさに職人芸(いや違うか)。さすがに通勤で毎日慣れているだけのことはあります。

 ということで、今日は疲れ果てました。行き帰りの読書のお供には飛鳥部勝則の『堕天使拷問刑』という妙ちくりんな本。二段組の475ページの分厚さ。只今280ページ。果たしていつ読み終わるのか。そういえば、『密室キングダム』も途中になったままです。ヤバイ。

 帰ったら、ボークスから新作のワンピースが届いていました。ガールズエンドに着せたら激しく可愛かったです。写真を撮りたかったのですが、髪の毛に黒いリボンをつけたくて……でもそれがどこにいったのか、例のごとく行方不明で……。なのでまた今度ね。

 で、前に撮っておいたWUD 002の写真があったので載せておきます。
 ポーズが以前とほとんど同じなのはご勘弁を。
 
 そうそう。セキグチダイレクトで、この子がまたまた復活しています。今回でいよいよ最終のようなので考えている方は急いでくださいね。

 在庫僅か!(となっていました。)
 momoko DOLL
 WAKE UP
 WUD 002






 あと、ラバーソールも復活。
 STOC MARKET限定
 momoko DOLL用
 ラバーソウル
 ホワイト




Wake Up ! 002 

 またまたジャージのままですが、可愛いでしょ?
 サンダルはFRのです。布で出来ています。
 こういうヒールのあるサンダルを履くと、やはりカッコイイお姉さんになりますね。
Wake Up ! 002 

 momokoは本当にスタイルがいいので大好きです。

 にっこりと、FRヴァネッサショックボンボンのニットを着て。
Wake Up ! 002

 髪の毛が乱れていても素敵な002さんでした。

Wake Up ! 002 Wake Up ! 002 Wake Up ! 002 



スポンサーサイト



COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /