fc2ブログ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
「 E! ライブ フロム レッドカーペット バービー」ポチりました。 
2008.02.14.Thu / 13:44 
バービー E!  ライブ フロム レッドカーペット バービー (ピンクラベル) L9593バービー E! ライブ フロム レッドカーペット バービー (ピンクラベル) L9593
(2008/02/12)
不明

商品詳細を見る


 アマゾンから買えって言って(ご案内)きたので今買いました。
 リアルアイラッシュですごく綺麗なバービーだそうです。(他からの情報)
 バービーはどうでもよかったのですが、お安いというのもあって衝動買いです。

 箱出し?

 しません。(ん?)

 綺麗なバービーは箱出ししないと決めているんです。(はあ?)

 ふっふっふ。すっごく楽しみ~。
 
スポンサーサイト



COMMENT TO THIS ENTRY
----

今日、ヤマシロヤさんにて実物見ました。
とっても綺麗なバービーちゃんでしたよ~。
アメリカの芸能番組「E!」とのコラボバービーなんですね~。

- from カオル -

----

カオルさん

そうでしたか。綺麗でしたか。
それは嬉しいです。
明日届くと思うのですが。

>アメリカの芸能番組「E!」とのコラボバービーなんですね~。
らしいですね。
なんだかよくわかりませんがすごく楽しみです。

- from でこぽん -

   非公開コメント  
「 E! ライブ フロム レッドカーペット バービー」ポチりました。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /