ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ぷちモードコレクション 靴バッグコレクション BOXきました。 
2008.02.19.Tue / 12:47 

ぷちモードコレクション 靴バッグコレクション BOX(リーメント食玩)《発売済・在庫品》
商品番号 FIG-COL-0278
メーカー希望小売価格 3,780円 (税込) のところ
当店価格 3,019円 (税込) 送料別

送料
ご注文内容に関らず全国一律500円(税込)

 皆様、お久しぶりです。
 最近は読書のほうに気持ちがいっているせいでドール遊びはご無沙汰になっています。
 アマゾンに頼んでいた「E!ライヴ・フロム・ザ・レッドカーペット・バービー」も来て、嬉しくって箱を回しながら眺めていたのですが……(続く)。
 いやあ、ものすごく素敵なバービーちゃんでした。その素敵なバービーちゃんの話はまた今度ね。

 今日は、あみあみさんに予約していたぷちモードコレクションの靴バッグが届きましたので、ちょっとだけご紹介です。
 初めて食玩を箱買いしました。
 8つ入っていましたが、一つ一つ箱を開けていくのは楽しいですね。ちょっと病み付きになりそうでした。

 全部momokoのために買いました。
 まず靴ですが、どれもぴったんこで素晴らしかったです。
 ブーツは残念ながらどれも入りませんでした。しょうがないので後ろに切れ込みを入れました。ということでこれもちゃんと履くことができました。可愛い。
 バッグはFRのバッグを見慣れているせいか、うーん、いらないかなあという感じでした。でも持たせてみたら、意外としっくり似合っていたのでちょっと吃驚してしまいました。

 今日は一番お気に入りだった6番「雪山であったかおしゃれ」を大好きな透明さんにモデルになってもらってコーディネイトしてみました。

透明さん 019

 やっぱりこの人、むちゃくちゃ可愛いです。
 こちらは全身写真。
 なんてったって茶髪がいいですね。
透明さん 018

 雪山にタックスカートは合わないと思ったのですが、折角のおニューなので着せてみました。
 紫の大きなバッグ、いいでしょ?
 とても可愛くてびっくりしました。ブーツもいいですね。

 後姿はどうでしょうか。
透明さん 016

 ちまちまとしたブーツが可愛い。

 横からの写真です。
 ね、 ほら? バッグがいいでしょ?
透明さん 017

 Misakiオータムシャンパンのジャケットをぎゅうぎゅう無理やり着せています。
 セーターの上に着せるときは、腕のところをサランラップでしっかり巻いて腕を通します。
 いつもはすんなり着せられるのですが、このジャケットは裏地がつるつるになっているので引っかかってしまいます。
 でも袖口からちらりと見えている黒のセーターがお洒落じゃないかなあと。

 なんかジャケット脱げかかっていますが可愛いです。
透明さん 020

 というわけで、ご機嫌な透明さんでした。

 ほかの商品のご紹介はこの次にでも。ではまた。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

おお、届いたのですね。実は私も予約中…。
そうか、momokoには、ブーツは全滅なのですね。ではリカちゃんかしら、むむむ。
バッグの素材は、布ですか?それとも塩化ビニールのようなものですか?
続報希望です。あ、読書の合い間でいいので、よろしくお願いいたします。

- from ヾ(=ΘΘ=)ノ -

----

ヾ(=ΘΘ=)ノさん

このコレクション、結構よかったです。
ブーツは後ろをチョキチョキすれば問題ないです。
そのままでもリカちゃんには大丈夫かもしれませんね。
バッグはプラ製だと思います。
このでっかいバッグが気に入りました。
イヤーマフもいいですね。

続編? 靴とかとても可愛いので紹介したいですが、そうすると読書なんてそっちのけで写真撮影になってしまうからなあ。

- from でこぽん -

----

イッキ買いですねー。
近くの店ではまだ見ないんで、私はまだ買えてません。ちょっと探してみよう。
バッグは、ファッションフィーバーのよりは良いんじゃないかと思ってたんですが。どうでしょう?
FRのバッグ、4個セット(?)がベイに出てたので買いました。コレットのチェッキングアウトのブーツに合わせて赤のエナメルバッグが欲しかったので、楽しみです。色が合うといいんですが。

- from なきねこ -

----

なきねこさん

バッグはファッションフィーバーよりは断然いいです。といっても、玩具っぽいという意味では五十歩百歩かもしれません。
でも持たせてもそれほど違和感がないところみると、意外と使えるかなと思うんですが。

FRのバッグを見慣れた方からすれば、うーん、となるかもしれませんね。
赤のエナメルバッグは私も欲しいです。コレットのチェッキングアウトのブーツって、可愛くてカッコイイですよね。羨ましいです。

- from でこぽん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトぷちモードコレクション 靴バッグコレクション BOXきました。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
