ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
エリンちゃん、E!ライブ。 
2008.02.22.Fri / 13:30 
 朝っぱら、家の中で大騒動があったのでとてもこんなことをやっている場合じゃないんですが、ちょっとだけ麗しいエリンちゃんのお姿でもご披露しておこうと思ったものですから。

 先日買った「E!ライヴ・フロム・ザ・レッドカーペット・バービー」は箱出ししないと豪語していたのも束の間、眺め回すうちにどうにも我慢ができなくなって開けちゃいました。ははは。

 レッドカーペットバービーはとても素敵だったので、イヤリングなんかどうなってるんだろうと引っ張ってみたら、あらま、すんなり取れてしまうもんだから、こりゃ、他のドールにも着せなさいということなんだなと思って、体型がぴったりのFRモデル・ビヘイヴィアのエリン・Sに着てもらうことにしました。

 追いはぎしたアウトフィットがこれ。
E! ライヴ・フロム・ザ・レッドカーペット 028E! ライヴ・フロム・ザ・レッドカーペット 026

 素敵でしょ?
 ぽちっと見える小さいものは指輪ですね。
 これがすぐ取れてしまって一度失くしてしまったんですよ。でも掃除機をかけているときに見つかったのでやれやれでした。皆様もお気をつけくださいね。

 さて、エリンちゃんです。
エリン 074

 胸のブローチの石が無くなってます。これもすぐ取れちゃいました。やっぱりピンクだから?
 
E!をバックに、レッドカーペットを歩いてもらいました。
エリン 069

 周りではフラッシュがたかれています。
 気品が漂っているエリンさん、とても素敵ですね。
 髪の毛はアップのほうがゴージャスなんでしょうが、このままでもとても綺麗に決まってます。

 正面からアップで。
エリン 067

 この人、やはりとても綺麗です。好きですね。

 ほとんど同じような写真ですみません。
 左の写真は光が綺麗に入ったので参考に。
エリン 070エリン 055

 肝心のレッドカーペットバービーちゃんの紹介はまたこの次にでも。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

金髪碧眼エリン、いいですね。
このドレスは、アユミにも似合いそう。
(アジア系の若い女優さんみたいになるかしら?)

- from まちぽい -

----

まちぽいさん

とても綺麗なお嬢さんですが、髪の毛がぐしゃぐしゃになってきました。うーん、どうしましょ。
アユミにですか?
いま結構スポーティな格好をしているのでイメージが沸かないですが、いいかもしれませんね。
着せてみよう。

- from でこぽん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトエリンちゃん、E!ライブ。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。