ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
やっとCCSmomokoを着せてみました。 
2007.01.08.Mon / 00:23 
うちのmomoko達です。CCSの06AW SKを着せて記念写真です。
む、難しかった。もっとバンバン当たる照明が欲しいです。
20070107232052.jpg

20070107232240.jpg

コクーンブルゾンは先に届いていたのでここには写ってないです。
あとセーターが届くはずなんですが。どうなってるんでしょうね。
では一人ずつさくさくいってみましょうか。
まずはナーバスレッドさんから。

ナーバスレッドナーバスレッド

白のパフスリーブブラウスと白いウェッジソールパンプスでお洒落に。
う~ん。やっぱりめちゃくちゃ可愛いですね。
そして一人だけ顔色がいいですね。ま、お高いのでそれはそうでしょう。
次はカフェオレに角砂糖さんです。

カフェオレに角砂糖カフェオレに角砂糖

ロングカーディガンに黒いウェッジソールパンプスですね。
結構色っぽくなりました。
そうそう、前髪を切ったしらゆきさんはどうなったでしょうね。

しらゆきしらゆき

相変わらず綺麗な子です。この子は実物のほうがずっと可愛いです。
うちのかっちゃんもこの子が一番好きだとのたまっています。(どうでもいいことですが)
アーガイルベストと黒いハイウエストショートパンツです。
ブラウスは先日着ていたBarbieのものですね。
ブーツはMisakiオータムシャンパンのものです。
カーディガンはソッコーさんのものです。
可愛かったのでもう一枚。

あ、それから次は深夜の横断歩道さんですが、この子は目が紫でとても綺麗なんですね。
アップで見てくださいね。

しらゆき深夜の横断歩道

今回まじまじ見て気づきました。
いえ、前からそんなふうに聞いていたのですが、目が悪くてちっとも分からなかったのです。
大きな画像で見るとよく分かりますね。

ということで、素敵な深夜の横断歩道さんです。

深夜に横断歩道深夜に横断歩道

カーキーのコクーンブルゾンです。
プーツはカフェオレさんのです。
次はソッコー下校さんです。

ソッコー下校ソッコー下校

ブラウンのハイウエストショートパンツですね。
フードの洋服はやっぱりオータムシャンパンのものです。
赤いウェッジソールパンプスを履かせてみました。
赤いパンプスは可愛いですね。
こういう可愛らしさ系を着せると、より一層この子の可愛さが引き立ちますね。
顔色も良くてほんとに綺麗な子です。

あとの二人はCCSの洋服ではないのですが、ついでなので一緒に撮影しました。
マロングラッセちゃんです。
マロングラッセマロングラッセ

Misakiベスト イン ブロケードのワンピースです。
レースがついたハイソックスはしらゆきさんのですね。
これも可愛いですよね。
最後はいよいよついでなんですが、スウィートプードルさんです。
可愛いんですが洋服がてきとーになってしまいました。

スウィートプードルスウィートプードル

チョコのウェッジソールパンプスを履いてもらいました。
やっぱりこれを履くととても素敵になるようです。

ということで、これでおしまいです。
ああ、疲れました。
それではまた。

あ、そうそう。
ソッコーさんの秘密の写真も載せておきます。うふふ。

ソッコー下校ソッコー下校ソッコー下校

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--いっぱいだあああ!--

これだけいると壮観ですな。全員着せ替えるのさぞ大変だったと思います。だってオレ出来ないよ、どれだけ時間掛かるかわかるから。写真撮っていくといい照明というか光源欲しくなるでしょ?でもこれだけのためにレフ板だのライト買えないよねー、ああもう身に沁みて判ります。オレも暗い写真になっちゃうと後はフォトショで細工するけど、腕のせいか微妙に画質が落ちてる気がするんだよなー。
だから前もでこぽんさんと話したかもしれないけど休みの日の一番部屋に日光の入って来る時間を選んで撮影したりとかさ。曇りや雨の日は取り止めたりとかさ。でもねでこぽんさん、そんなことは抜きにしても今日の写真もでこぽんさんの愛情が伝わってくる良い写真ばかりだったよー。
それにしてもソッコー下校たん!いやんでこぽんさんエッツィー!あとで表日記にもコメントしますねー。

- from FUMO -

--コメントありがとん。--

フモさん
疲れたよー。そう仰ってもらえてやった甲斐がありましたよ。
や、ほんとにね、時間がかかりました。
一番の問題点は光源ですね。
これがいまいち足りないので思ったポーズのところでシャッターを押せないんですね。
レフ板は切実に欲しいです。でも自分で作ることもできるようで。板に銀紙を貼るだけでも違うようですね。
フモさんはフォトショで細工されているようですが、私は面倒なので最近はやっていません。
ま、開き直っているというべきか、要はフォトショでも上手く細工が出来ないということですね。あはは。
撮影に天気が重要ですよね。
あ、今日は撮影日だと思うと本なんか読んでいられませんて。ほんと。

今日の写真、良かった?
うんうん、もうそう言ってもらえただけでほんとに嬉しいです。

ふふふ、ソッコー下校さん、は素敵でしょ。
エッチ?くくく。
しましまのおパンツがいいですよねー。

- from でこぽん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトやっとCCSmomokoを着せてみました。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
