ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
アグネスとブラックボールネックレス 
2008.02.29.Fri / 16:04 
 皆様こんにちは。今日はちょっとお礼をと思いまして。
 先日、CCSのニットが半額になっていたので、ライムグリーンのショートジャケットをご紹介したのですが、なんとなんと、私のアフィリエイトから直接リンクでお二人の方がお買い上げくださってました。ほんとにほんとにありがとうございます。もしかしたら私の知人かもしれませんが、バッチリ直接リンクでいっぺんに二人も買ってくれたよ!というので、ひえええと朝から感激しています。他にも間違ったようにクリックしてくださったようで予約がバババっと入ってました。ほんと、目を剥いてしまいましたよ。感想を書いても本をお買い上げくださることはほとんどないのですが、お人形関係は楽天でもアマゾンでも買ってくださるので本当に感謝しております。皆様ありがとうございます。でも嫌になったらいつでもキャンセルしてくださいね。

 ということで、FRの黒髪アグネスにお礼を言ってもらいましょう。
 森都さん(http://moritofr.blog107.fc2.com/)の真似っこしてアグネスに「アペリティフ・アット・ザ・バルタザール Aperitif at the Balthazar(fashion)」を着せてみました。
 黒のネックレスと黒の手袋も真似っこです。バッグは持ってなかったのでその辺にあるのを。靴は付属のものを。
 森都さんの素敵なお写真はmixiで拝見したのですが、残念ながらブログのほうにはアップされてないようです。

 それで黒いネックレスですが、これはイリンクスさん(http://ilinx.jugem.jp/)のDoll Accesory Shop
http://ilinx.cart.fc2.com/)で購入しました。「ブラックボールネックレス」といいます。とても素敵でしょ。ものすごく気に入ってます。SOLD OUTになっていた「レッドボールネックレス」と「ホワイトオニキスネックレス」も再販していただけると嬉しいです。(もしかしたら見てくださるかもしれないので書いておきましょう。)

 そうそう。先日のFRの新作ですが、あの後もう一つ頼みました。マタギの姐さんのナタリア・ファタル「ホット・プロパティー」です。コレットにしようかどうしようか迷いましたが、緑の妖怪ヴァネッサのお洋服と交換したらいいよー!とまちぽいさんが言うので決めました。背中を押してくれてありがとう。>まちぽいさん

 長くなってしまったのでアグネスね。
アグネス 076

 このスーツは大好きで大好きで、ちょっと言葉に表せないくらいです。
 実物を見たときの感激は忘れることはできません。それほど素晴らしい出来映えです。
 こういう仕事をしてくれるからFRが好きなんですね。
 そして黒のネックレスのお蔭でますますドレスが豪華になりました。
アグネス 055

 靴はネックレスに合わせて黒いパンプスにしようかとも思いましたが、せっかく袖口に綺麗なピンクが覗いているので付属の靴にしてみました。

アグネス 047

 上着からヒップにかけてのラインがとても好きです。綺麗でしょ。

 ヘッドドレスが曲がっていますが、とても綺麗な横顔が撮れました。自己満足。
アグネス 060

 ピアスは、ほんとに悩みました。どれも似合わないんですね。仕方がないので袖口のピンクに合わせてこれを持ってきました。ちょっと不本意です。

 正面からです。
アグネス 073

 綺麗なアグネスでした。
 皆様ありがとうございました。

 それではまた。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

ライムグリーンのニット、私も買おうと思ったんですよー。でもうかうかしてるうちに売り切れちゃいました。がっくり。
BICさん行ってきました。なんていうか、ショールームじゃなくて問屋さんというか倉庫というか・・・
たまたま落ちていた(??)コレットをあれこれ動かしてみているうちに欲しくなり、結局帰ってきてからpainted blackを買ってしまいました。でもサイズが合う服、あまりないんですよね?家に溢れている娘のFFからも探してみようと思っています。エリンは杏の着物が似合うんじゃないかと思ってるんですがどうでしょう?

- from なきねこ -

----

なきねこさん

ははは。売り切れちゃいましたか。そういうときは本当にガッカリしますよね。

おお!BICさんに行かれましたか。人からお話を聞くばかりで行ったことがないんですが、そうですか、問屋さんのようでしたか。
painted blackいいですよね。コレットはムスっとしたお顔がとても可愛いです。
お洋服のサイズはバービーのモデルミューズボディと一緒なのでFFはバッチリ合いますね。
エリンと着物ですか。なるほど。よく似合うと思います。
杏の着物は一つ持っていますが、エリンには丈が短いのではないでしょうか。momokoにぴったりなので。

- from でこぽん -

----

残念、29センチドール用だから大丈夫かと思ったんですが・・・うーん、悔しいです。
バービーのモデルミューズボディと比べると、お尻が大きいのではないかと心配しています。バルセロナバービーのジーンズが入らないのではと。
トルソーが欲しくて、ほんとはFRのがいいんですけど、ちょっとお高いのでFMCの「アクセサリーパック」でガマンしようかなと思っています。水色のドレスはエリンに合いそうだし・・・

- from なきねこ -

----

なきねこさん

あ、そうですね。
モデルミューズボディと比べるとお尻が大きいです。それもかなり。というか、太腿が大きいです。Misakiより大きいですね。だからバルセロナバービーのジーンズもダメですね。どこかにいっちゃってわからないんですが。ミラノバービーの白いパンツがMisakiには入ってもエリンはダメでしたから。
うーん。結構パンツは難しいですね。FMCのパンツは綺麗にはけます。若干丈が短めですが。

トルソーは私も欲しいです。FRのはいいですよね。
「アクセサリーパック」は欲しくていつも眺めていますが、今もって手に入れてません。水色のドレスも可愛いですよね。

- from でこぽん -

----

森都さん

コメントありがとうございます。
このアグネスは森都さんのアグネスのお写真を見せていただいて、欲しくて欲しくてヤフオクでゲットしたものです。
このドレスを着るとよりアグネスが一層綺麗に見えます。黒髪とぴったり合うんでしょうね。私は初めはヴェロニク シャインに着せました。シャインもとても素敵でしたよ。

お人形遊びは暇と気持ちに余裕がないと出来ないですね。私も最近は読書のほうに気持ちがいっていたので遊んでなかったのですが、今日は久しぶりに引っ張り出して遊びました。やっぱりすごく楽しかったです。
森都さんの素敵なお写真をお待ちしてますね。

- from でこぽん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトアグネスとブラックボールネックレスのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
