ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
久しぶりのレッドホットレビュー。 
2008.03.01.Sat / 19:58 
 顔が黄色くなるというので、なんか交換の話がでていますが、わたしのところには買ったショップからの連絡はないです。これって、自分でマテルに電話して対処しないといけないものなんでしょうか。よくわからないんですが。つーか、面倒じゃのう。

 すでに黄色人種になっているやもしれないレッドホットレビュー。
レッド・ホット・レビュー

 ピアスの穴を開けて、FRキヨリのピアスをしてます。
 この変な帽子が被れなくて、スルっと落ちちゃうので両面テープを髪の毛に貼り付けたら、髪の毛からテープが剥がれなくて、危うくハゲになるところでした。なんてこったい。
レッド・ホット・レビュー

 この人、ものすごく好きなんです。
 なにがいいかって、金髪で短いヘアスタイルがいいんですね。
 とても扱いやすいので、色々と着せ替えて遊んでいます。

レッド・ホット・レビュー

 写真撮影してたら、付属のバッグがどこかに転がっていってしまって、なくなりますた。
 なんてこったい。
 なので、おざなりになってしまった写真。すまそ。
 しかもすでに黄色化が進んでいるのかわからない逆光の写真でもあるな。

 ということで、気を取り直して光をいっぱい入れようと思ったら、こんどは入れすぎててっぺんがハゲになってしまったという写真。
 いやまて、ピアスがこちらを向いて何気に綺麗ではござらんか。
 美っじ~ん。
レッド・ホット・レビュー

 ね? ピアス、キラキラと綺麗な金色をしてるでしょ? これね、どす黒く変色していたので、やっぱり汚い手で触ると変色するんだとガックシきて、箱にしまったままだったのを自棄になってゴシゴシとクリームクレンザーで洗ったものなんです。
 でもこれからどんなお手入れをすればいいのか分からないないので、ご存知の方は教えてくださいませ。

 最後は、白目も可愛いレッドホットレビューの写真で。ピンボケしてますが。
レッド・ホット・レビュー

 ではまた。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

私もレッド・ホット~好きです。 短めヘアスタイルが、細身のスーツとバランスが良いので。

メッキアクセサリーの腐食は、元に戻せないです。
わが家にある、長い間箱入りのままだったエキゾチック・ファイア ヴェロニクのアクセアリーも黒ずんでしまってますよ。v-406

購入してすぐに、チャック付きビニール袋に入れて保管すれば、ある程度酸化を遅らせることが出来ますが・・・

- from まちぽい -

----

まちぽいさん

おお!まちぽいさんもレッドホットレビューお好きでしたか。
いやあ、この手のヘアスタイルのドールってあまりないようで重宝しています。いいですよね。

あ、メッキアクセサリーの腐食はやっぱり元通りにはならないんですね。
うむむ。
しかし箱入りのままで黒ずんでしまったのではガッカリしちゃいますね。
困った困った。

チャック付きのビニール袋の中に防腐剤を入れて保管しているものもあるのですが、そうですか、いずれ黒ずんでしまうのは諦めないといけないようですね。
うーん。

- from でこぽん -

----

およよ・・・返品の連絡来ていませんか?
お困りでしたら、カスタマーセンターの電話番号、教えますよ~。

我が家のFMCも黄色人種化するというので、大慌てで、マテルのカスタマーセンターに
電話したものの、返品用の宅配便の伝票がまだ届きません・・・
はよ寄こせ!ってカンジです。
来週、鬼のフォローの電話するつもりです。

FMCは、すでに梱包されて、あとは送るだけになっています。

- from カオル -

----

カオルさん

返品の連絡もなければ、そもそもネットショップ上に黄色人種化のお知らせもないですね。
カスタマーセンターの電話番号はわかります。ありがとうございます。
ですが問題は「元(オリジナル)の服を着たドールを梱包の上」とあるのがちょっと。
ちゃんと小物も揃えられるのかという問題が。うーん。面倒っちい。

やっぱり交換したほうがいいんでしょうか。危機感はまったくないのですが。

- from でこぽん -

----

服は判るのですが、靴も?って思い確認したら、やはり靴も入れて、送れとの指示でしたが・・・
靴を入れ忘れました・・・
また開けるの面倒なので、何か言われたら、紛失しましたって
言おうと思ってます。

そもそも、ドールが黄色人種化するだけなのに、なんで服を着せて
送らなきゃならんのかが、不可解ですよね。
我が家は、デフォ服を着たまんま飾ってあったので、そのまま
ポイッって箱に入れるまんまですが、一度着せ替えてしまったドールに
服を着せなおすのは、面倒ですよね・・・

- from カオル -

----

カオルさん

靴とかサングラスとか、あと雑誌なんかもあったような。
着せ替えしたら、もう何がどこにあるのかわからなくなっていることが多いです。とくにストッキングなんてどれがどれだかわからないです。
やっぱり面倒なのでこのままということで。
こういうのって、
結局、箱出ししてない人向けの連絡なんだと思います。はい。

- from でこぽん -

   非公開コメント  
スポンサーサイト久しぶりのレッドホットレビュー。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
