FC2ブログ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
シャイン、ケイトスペードを着る。 
2008.03.04.Tue / 14:43 
 ケイトスペード・バービーのコートについてコメントを頂いたので、重い腰を上げて(?)ヴェロニク シャインに着せてみました。コートが大きめに出来ているのでFMCが着るより胸のデカいFRのほうがしっくりくるようです。

 ケイトスペードは配色がお洒落で大好きです。このバービーも綺麗な色使いで完成度の高いお人形となっています。
 ボディを見てみましょう。リプロバービーより若干お尻が小さいでしょうか。腕が肩まで開くので肘が曲がっていてもかなり楽に着せ替えができます。ウエストがツイストして、膝が二回クリックします。よくできたボディですね。

ケイトスペード・バービーケイトスペード・バービー

 それではヴェロニク シャインに登場してもらいましょう。

ヴェロニク シャイン 028


 ではまず、ケイトスペードの素敵なバッグを見ていただきましょう。
 バスケットの蓋は開閉します。革のようにしっとりとした材質を使っているので高級感がありますね。これに一番費用をかけているのではと思うくらいよく出来ています。
ヴェロニク シャイン 041

 シャインのアイメイクとお洋服がとても合っていて綺麗ですよね。

ヴェロニク シャイン 029

 ピアスは返しがついていたので無理やり引っこ抜きました。返しは伸ばしました。
 ネックレスは顔を抜いて取りました。

 では全身を見てみましょう。三枚続きます。

ヴェロニク シャイン 001

 FRが着ると、むちゃくちゃカッコイイです。

ヴェロニク シャイン 010

 ワンちゃん、可愛い。
 この布製のバッグも好きです。

ヴェロニク シャイン 018

 うーん、綺麗だなあ。
 やっぱりこれだけ派手なコートはメイクもシャインくらい派手じゃないと決まらないようです。

ヴェロニク シャイン 027

 とても綺麗なヴェロニクです。

ヴェロニク シャイン 003

 これから暖かくなるのでこういう春のコートはいいですね。

 たくさん写真を撮ったので他にも載せておきます。

ヴェロニク シャイン 005ヴェロニク シャイン 007ヴェロニク シャイン 039

 それではまた。
スポンサーサイト



COMMENT TO THIS ENTRY
----

すてきすてき、やっぱりバッグが欲しくなりましたー。買っちゃおう。(笑)

- from なきねこ -

----

なきねこさん

あははは。
買っちゃいますか。それは責任重大ですね。気に入ってもらえるといいのですが。
実を言うとこのバッグ大好きなんですね。
このお洋服も春に向けて活躍しそうですね。

- from でこぽん -

----

あ!この緑のパンツも春らしくて好きなんですけど、これはモデルビヘィビアのボディだと入らない??
うう。
ただ、お店や個人のHPでベストモデルズの服をモデルビヘィビアに着せてる写真を見たんですよ。ミラノの白パンツとか、サウスビーチのジーンズとか。ちゃんと着ているように見えたんですけど・・・どうなんでしょう・・・

- from なきねこ -

----

なきねこさん

緑のパンツはモデルビヘィビアにバッチリ入ります。ていうか、ものすごく似合って素敵ですよ。
ペインテッドブラックのエリンに着せるつもりでしたが、胸が貧弱だったのでFRにしました。

ミラノの白パンツもモンテカルロのパンツも入らないですね。もうちょいなんですが。ということは、ひょっとしたら、入るのもあるんじゃないでしょうか。1ミリの差で。
ムッシュZ「グローバル・ベイブ」のパンツをアユミにはかせたら片方の腿辺りがビリっと破れました。たはは。

- from でこぽん -

----

あ。
モデルビヘイヴィアですね。(英語で書きゃいいんですが・・・)
エリンもコレットもまだ来ないんですけど、来る前に彼女らの衣装の用意で大騒ぎな今日この頃。
トレンチセッターのコートも買おうかと思ってたら売れちゃいました。残念。

- from なきねこ -

----

なきねこさん

なるほろ。
エリンもコレットも素敵です。
なんでも似合うので楽しいですよ。問題は太腿ですな。
あ、トレンチセッターのコートは可愛いですね。うんうん。

欲しいお人形を集めるのもわくわくするものですが、気に入ったお人形のアウトフィットを揃えるのはもっとも楽しいひと時だと思います。

- from でこぽん -

----

なるほど1ミリが明暗を分けるわけですか。

サウスビーチのOFはオレンジ色のトップスが気に入ったので買いです。ジーンズはダメモトで。バッグが少々ちゃちなのはしょうがないんで、同じようなスエード調のアナスイのバッグに(不安を抱えつつも)期待。はてさて。

至福のひとときですがドール破産まっしぐらですねぇ・・・。

- from なきねこ -

----

なきねこさん

そういえばサウスビーチはまだ箱出ししてなかったです。このシリーズは見ているだけでドキドキしてきます。大好きです。
スエードのバッグはそれほどちゃちではないような。サングラスに惚れて、勿体無くて箱出ししてないのですが。夏になったら出そうかしら。

ドール貧乏は相変わらずなんですが、とくにここのところ最悪で、ヤフオクは当分見ないことにしています。とほほ。

- from でこぽん -

   非公開コメント  
シャイン、ケイトスペードを着る。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /