ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ハイ・タイド、ハッピーゴーでやんす。 
2008.03.07.Fri / 12:14 
 いよいよ花粉の時期に突入したようで、夜中に苦しくて何度も目が覚めて、もういいやと、朝の6時に起きだして、のたのたと朝ごはんの用意をしてたのはいいんだけど、あ、忘れてた、今日はゴミ当番の日だったと、カラス防止ネットを慌てて出してきて、やれやれと安心したのも束の間、鼻水がたらーっと出てきて、おっとっと、と人差し指で栓をして、慌てて駆け込んできてティッシュを……。(以下略)。こんなふうじゃ、それでなくても頭のほうがますますピヨピヨしてきてるのに、鼻水たらしながら口をあけて、綺麗じゃのお、と人形の写真をぼーっと眺めてる場合じゃないよなと、鶏頭のぬけさくにガツンとティッシュを……。(以下略)。いやほんと、かんそーぶんはちっとは神経を使って書いてるんですが、人形のほうはほとんど何も考えずに書いているものですから、酷いのなんのって、申し訳ないなあと日々反省しているわけです。ほんと。ごめんよ、文章書くの、好きじゃないもんですから。

 というわけで、こないだから何度も出てもらっているハイ・タイドにまた登場してもらいました。ほっぺが赤くて、可愛らしい感じがお気に入りなんですの。
 先日の金魚ヴェロちゃんが着ていた「Power Play Gift Set」です。今日はこのセットのコート(?)を着てもらいました。やっぱり春は薄手のコートよねえ。よくわからんけど。中に着ている焦げ茶のドレスは、ハッピーゴー・ライトリー・バービーのものです。

#ヴァネッサ・ハイタイド 182

 このコートは裾が広がっているため、クラシックな雰囲気が醸し出していて、とても優雅です。
 中はAラインのワンピース。FRが着るとすんごいミニになってカッコイイです。
 #ヴァネッサ・ハイタイド 170

 バッグは付属のものです。

 中のドレスをちょっと見てみましょう。
#ヴァネッサ・ハイタイド 178

 裾にスパンコールとフリンジでよりお洒落に。キラキラととても綺麗です。
 
 コートをかなり開けてみました。
 裏地が綺麗ですね。
#ヴァネッサ・ハイタイド 163-2

 手に持っているのは、これも付属のバッグです。
 
 やっぱり赤いピアスがハイ・タイドにはよく似合います。
#ヴァネッサ・ハイタイド 167

 もう一度、ポーズをとって。

#ヴァネッサ・ハイタイド 173

 すらりと伸びた脚がとても綺麗なFRです。
 ハッピーゴー・ライトリーのドレスをここまでカッコ良く着こなしてくれるハイ・タイドが素敵。
 
#ヴァネッサ・ハイタイド 183

 それでは皆様、また。

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

あら、このドレス、ブラウンだったんですね。黒だとばかり思ってました。裾がまたいいですねぇー。
早速ベイで探してみましたが、結構高かったので諦めました。(笑)
このところ連日ビッドしてるので自制しないといかんです。
コートも素敵。

- from なきねこ -

----

なきねこさん

はい、とても綺麗なブラウンです。裾もお洒落で素敵なドレスなんですが、他のドールに着せるとちょっと子供っぽくなってしまうんですね。それが嫌で、箱にしまったままでいました。今回、ハイ・タイドに大人っぽく着てもらいました。

このコートのギフトセットは大好きです。小物も充実していていいですよ。

- from でこぽん -

----

森都さん

>信じられません! その美しさが!
いやあ、こんな褒め言葉をいただけるなんて、まったくもって感無量でございます。
がんばってコーディネートした甲斐がありました。
ありがとうございます。

このワンピースは丈が中途半端といいますか、 身体にフィットしてない分、格好良く決まらないんですね。
だから単品で着ると、お子ちゃまになってしまって野暮ったいです。はい、そうです。コートで誤魔化しました。美しく見えたのでしたら本当にうれしいです。

このヴァネッサはほんとにほんとに大好きですね。
メイクも惚れ惚れするくらい綺麗ですが、白い髪とぐるぐる巻きの髪型が好きです。

おお!「ファッショナブル・ライフ」!!
すごい!すごい!すごい!
見たい!見たい!見たい!
豪華なドレスもスーツもパンツもどれもすごいですよね。
すっごい楽しみです。



- from でこぽん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトハイ・タイド、ハッピーゴーでやんす。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。