ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コレットちゃん、CCSのニットを着る。 
2008.03.08.Sat / 18:41 
 昨日からブログでちらほらと、momoko 冬のバス停の画像が上がってきてますね。
 とても可愛らしいお嬢さんです。でも前髪がパッツンじゃなかったのが、ちと残念です。梳いているので、これはこれで可愛いのですが、少しでも短いと眉毛が見えてしまいますから、むむむ、となっちゃいます。これは、かなり個体差が出てしまいますね。
 それから一番気になっていたコート下のワンピースですが、これも残念なことにタートルネックと一体型になっていたようです。ジャンパースカートにはそれほど期待してなかったので、どうでも良かったのですが、タートルが欲しかったので、これには心底ガッカリです。つーか、普通にタートルとスカートにしてくれれば良かったんですけど。千鳥格子のスカートだったら飛び上がって喜んだんですけどね。微妙な丈のワンピースなんて、いったいどうしろというんだろうか。つかえねー。(あら、つい口が滑ってしまいましたわ。ほほほ。)

 momokoの話題はこれくらいで、今日はコレットちゃんに登場してもらいましょう。(謎)
 いやだから、お気に入りのCCSのタートルネックをモデル・ビヘイヴィアが着れるかしらと思いまして。ま、momokoよりデカいといっても、胸が貧乳なので大丈夫じゃないかと。

 で、コーディネートしたのが、こちら。ふんがー。

コレット

 ピアス&ネックレスは、まちぽいさんの作品です。(ありがとーありがとー)
 ピアスはちょっと遊んで、ひっくり返してつけています。

 まちぽいさんからのプレゼント 016
 ワンピースとスパッツはアユミのもの。靴はコレット付属のもの。
 コレット

 2008年新作のモデル・ビヘイヴィアたちがモノトーンでまとめてありましたので、わたしもモノトーンに挑戦してみました。それだけだと寂しいので、ラグジュアリー・ウェアの「アイ・ウォント・キャンディ」の空色のバッグをもたせてみました。

コレット 

 コレットは活動的でボーイッシュなスタイルがよく合いますが、黒を入れると、こんな可愛らしいドレスもよく似合いますね。

コレット 

 靴はアユミ付属のものにしようかどうしようかと悩みましたが、せっかくですのでコレット自前のものを履かせてみました。結構気に入ってます。

コレット 

 未来のイメージで、ピアスは円を意識してみました。
 とても綺麗なお嬢さんです。

 ではまた。

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

おおおーかわいー。ありがとうございます。特に4枚目の光の当たり具合がいいですねぇーー。
タートルばっちりじゃあないですか。
私は色黒コレットにはピンクや白が良いと思って(でこぽんさんのドゥーニーバーグOF写真の影響ですね)アナスイやらカントリーバウンドやらを買ったのですが、モノトーンもいいですねぇー。

彼女達はようやく来週うちに来ます。楽しみです。

- from なきねこ -

----

なきねこさん

可愛いと仰っていただけて頑張ってこーでねいとした甲斐がありました。ありがとうございます。

4枚目がいいですか。少し白くなったかなと、ボツにしようと思った写真でしたが、そうですか、意外と光がバンバン当たっているほうが見栄えがいいのかもしれませんね。コレットが可愛く見えて、わたしも嬉しいです。

このタートルネックはmomokoにぴったりサイズなのですが、ニット製品はかなり伸縮性があるせいか後ろのボタンもちゃんと留まってきれいです。
モノトーンは、やはりどのドールにも似合いますよね。
早くご対面できるといいですね。

- from でこぽん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトコレットちゃん、CCSのニットを着る。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。