ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
フォト・リアリズム、きんきらコートを。 
2008.03.11.Tue / 15:09 
 家に一人です。家人約一名は二泊三日の旅に出かけて行きました。だもんで、のびのびと過ごしております。(のびのびイコール家事をさぼる、つーことね)

 読書はあれこれ読んでいます。筒井康隆の『ダンシング・ヴァニティ』(あと50ページ)とか、ウィリアム・カッツの『恐怖の誕生パーティー』(まだ65ページ)とか。
 ダンシング・ヴァニティは、変な小説ね。まさに文章が踊ってるよ。繰り返し繰り返し、少しずつ変化させながら、評論家センセが自分の人生を喋っているの。久しぶりの筒井康隆の小説だけどやっぱ変わってるわ。で、面白い。
 恐怖の誕生パーティは、某所でオススメされていた本。すっごい面白い本ということだけど、なんというか、いまんところ、もたもたしていて昔のミステリという感じかなあ。まだ序盤なのでなんとも言えないけど。うーん、これから面白くなるんだろうか。

 ええと。
 森都さんにコメントをいただいて舞い上がってしまい、またしても調子に乗って撮影してみました。モチベーションが上がりやす。といってもハイ・タイドじゃなくてフォト・リアリズムというところが、謎なんですけど。
 もう春なので黒っぽいコートというのも変なんですが、この金ぴかのコートって出番がないものでして、それならと撮影してみました。ラグジュアリー・ウェア「ホット・トピック」です。

ヴェロニク フォト・リアリズム


 髪の色が白っぽいので重くならないようです。
 ピアスは、コートの豪華さに負けないように派手に。
ヴェロニク フォト・リアリズム

 この際なので、ほとんど使えないバッグを持たせました。

 スカートの色と長さが合ってないようですが、手持ちの服が乏しいのでご勘弁を。
 スタイリッシュ・エスケイプのものです。ベルトもそうですね。
ヴェロニク フォト・リアリズム

 靴はあえて白っぽいものに。
 うーん。やっぱりコートの中はミニのほうがお洒落のようです。

 まー、なにはともあれ、やっぱり金魚ヴェロちゃんは素敵です。
ヴェロニク フォト・リアリズム

 それでは、また。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

ハイ・タイドにしろフォト・リアリズムにしろ、でこぽんさんのコーディネートはシックで良いですね。v-10

私、コーディネートするのニガテで、「これ!」ときめたらそれ以外の組み合わせってやらないかも・・・

- from まちぽい -

----

まちぽいさん

いやあ、まちぽいさんからもお褒めの言葉をいただけるなんて、ますますモチベーションが上がっちゃいます。ありがとうございます。

え? まちぽいさん、コーディネートするのが苦手ですか? まったくそんなふうには見えませんが。
写真がいつも芸術的なので、すごいなあと、感心しています。

コーディネートをするのとは違うかもしれませんが、わたしは、色の組み合わせや形の面白さを考えるのは好きなようです。
色の好き嫌いというのは不思議なもので、各人持って生まれた色の感覚はどうしても変えられないもののようです。パッチワークを勉強しているときに感じました。
わたしのコーディネートが好きだと仰っていただけるのは本当に嬉しいものです。

- from でこぽん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトフォト・リアリズム、きんきらコートを。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
