ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アグネス、CCSバルキーニットを着る。 
2008.03.15.Sat / 12:04 
 昨日からBICでFashion Royalty 2008年 ファーストラインのキャンセル分・オーダーの受付を始めてますね。
 今朝、知りました。というのも、花粉症が酷くて昨夜は9時には寝てしまったものですから。まだアユミとかコレットとか残っていましたが、花粉症でぼーっとした頭には選ぶのもしんどくて、もうどうでもいいや、と再オーダーしませんでした。縁があればそのうちお迎えできるでしょう。

 今日は待ちに待ったmomokoちゃん、冬のバス停がくることになっています。でもまだきていません。万全の体制(嘘)で待っているんですけど。むむむ。届いたらあとで写真をアップしますね。

 ということで今日は、先日アマゾンで40%OFFになっていたCCSバルキーニットの写真を撮ってみました。FRアグネス嬢に着せてみました。つーか、なんでmomokoちゃんに着せないでFRばかりに着せてるんでしょうね。謎。(そうそう。あと3つ残っていたこのニットですが、全部私のアフィリエイトからお買い上げくださっていました。もうほんとに嬉しかったです。ありがとうございました。)

 しかしこのニット、めちゃくちゃ素敵でした。まだmomokoちゃんに着せてないのでわからないんですが、とにかくFRのお姐さんにはオーダーしたようにぴったりでした。
 光がバンバン入ってきて、撮影が上手くいかなかったのですが、とりあえず。

アグネス・フォン・ワイス

 かなり紫色が明るく出ていますが、もう少し落ち着いた色をしています。
 全体のバランスを見てみましょう。
アグネス・フォン・ワイス

 写真ではぴっちりした感じに写っていますが、適度なあそびがあって綺麗に着こなせています。

アグネス・フォン・ワイス

 momokoだとザックリした着こなしになるんでしょうが、FRだと普通のセーターになっていますか。でも胸のあたりがかなり色っぽいですね。丈も丁度いいようです。

 胸元のすかしがとても素敵です。

アグネス・フォン・ワイス

 黒のネックレスはなくてもよかったかもしれません。

アグネス・フォン・ワイス

 色白のアグネスなので、よりいっそう綺麗な雰囲気になりましたね。

 このニットは本当にオススメです。

 ではまた後ほど。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

あら、失敗した、やっぱり買うんでした。momokoがざっくり着ていたので、サイズが合うだろうなとは思ったんですが、こんなにぴったりとは・・・
今エリンはモンテカルロバービーの青のフレンチスリーブシャツを着ています。色白さんに光沢のある青がよく似合っています。そのうち写真を載せますです。

- from なきねこ -

----

なきねこさん

サイズがFRにぴったりでしたね。momokoには少し大きめにできているようで、どちらにも合って嬉しいです。ふわふわと手触りも良くて、とてもお洒落なニットでした。

モンテカルロバービーの青いシャツ? おお、そういえば袖がパフスリーブになったガーリーなシャツがありましたね。色白なエリンさんにきっとよく似合うでしょう。写真、待ってますね。

- from でこぽん -

----

ははは、そうそう、パフスリーブでしたー。(笑)

今はパーフェクト・イン・パリのジャケット着てます。バービーには似合わなかったのですが、エリンが着るとぴたっと合いますね。
このバッグとブーツ、大好きなんですーー。
で、春らしくないんですけど着せてます。
(今mixiに貼ってますが、そのうちmixi外でブログ作ります)

- from なきねこ -

----

なきねこさん

コメント、遅くなりました。
コメントを書こうとしたらmomokoちゃんがきちゃったりして、興奮して撮影なぞしておりました。

さきほどまたミクシのほうへお邪魔しました。
エリンさん、素敵なパリジェンヌになっていました。とっても似合っていましたね。
ジャケットも素敵ですが、バッグもブーツもとてもよかったです。

わたしもミクシにはあまり書いてないです。なきねこさんも表のブログをやりましょうよ。
それでは楽しみにしています。

- from でこぽん -

----

モンテカルロ青シャツ写真、外部ブログに貼りましたー。ぼちぼち続けたいと思ってます。
(いつまでつづくやら・・・)

- from なきねこ -

----

なきねこさん

早速見てきました。
エリンさん、綺麗ですね。

なきねこさんのブログはこちら→ttp://plaza.rakuten.co.jp/nakineko/
(すみません。○ttp://~は禁止キーワードにしています。)

- from でこぽん -

----

あ、紹介してもらっちゃって恐縮です・・・
エリンだけでは不公平(?)なのでコレットも載せました。
更新は滞ることが多いと思うんで、
たまーーに見に来て下さいねー。

- from なきねこ -

----

なきねこさん

コレットも見てきました。
とても雰囲気のある写真で、コレットが優しげに写っていました。ワンちゃんも可愛い。

アンテナに入れましたので更新時は見逃さないと思います。楽しみしています。

- from でこぽん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトアグネス、CCSバルキーニットを着る。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。