ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
冬のバス停ちゃん、お着替えしました。 
2008.03.16.Sun / 22:52 
  昨日はやっと冬のバス停momokoが届いて嬉しかったんですが、夕方だったために撮影は無理じゃのお、と箱を手に取りながら、箱出しは明日にしなければと、散々自分に言い聞かせて、しぶしぶ思いとどまったのは偉かったです。でも、やっぱり辛抱たまらんとなって、夜中にごそごそと箱から出してきて

 遊びますた。てへ。

 というので、可愛らしい冬のコートも紺色のワンピースもブーツも脱がしてしまいました。

 なので、冬のバス停momokoの画像はナシです。ごめんよお。

 CCSのお洋服でこーでねいとしてみました。
冬のバス停momoko

 ものすごく可愛いmomokoです。

 続きからにたくさん写真を載せておきました。
 ご覧ください。
  ボブカットが綺麗に決まって、頬から首筋にかけてとても素敵です。
冬のバス停momoko

 箱出し前は、もっと幼いmomokoを想像していましたが、服を脱がしてみてびっくりしました。
 意外と大人っぽい雰囲気の綺麗なお嬢さんでした。

冬のバス停momoko   

 頬にかかっている髪の毛がとても好きです。
 後ろのパールボタンがとても素敵でしょ。

 ラブリー&シャープな雰囲気を狙ってみたのですが、いかがでしょうか。
冬のバス停momoko

 タックスカートだけですと、ちょっと幼い感じになってしまうのでチュールペチコートを重ねてみました。

 撮影している間に前髪が浮いてきましたが、パッツンみたいになって可愛いです。
冬のバス停momoko  

 このブラウスは襟の形がとてもいいです。

 意外ときりっとした目元がボブカットの幼さをなくしているようです。
冬のバス停momoko

 お気に入りのバレエシューズで。

 もう一度、振り返ってもらいました。
冬のバス停momoko 

 本当に素敵なお嬢さんです。

 さて、ついでなので今度はガラリと雰囲気を変えて、こないだ買った紫のバルキーニットを着てもらいました。

 かなりスポーティな感じになりました。上の写真とずいぶん違いますよね。
冬のバス停momoko    

 やはりショートパンツのせいでしょうか。

 バストアップの写真は可愛い雰囲気なんですが。
冬のバス停momoko    

 でも目がきりりとなっていますね。

 付属のニーソックスにブーティを。
冬のバス停momoko    

 このブーティもスポーティですよね。

 だんだん可愛さから遠のいていくという不思議さ。面白いですね。
冬のバス停momoko    

 いや~ん。ちょっと太ってみえますね。

 ぷくぷくした感じになりましたが、ま、いいでしょ。
冬のバス停momoko    

 それでは皆様、また。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--見返り美人!♪--

このmomokoちゃん、すごくかわいいですよね~。
わたしも頬にかかる髪、ツボです~。
そしてこの丸襟のブラウスが似合うことと言ったら・・・むふっ♪

- from noko -

----

nokoさん

いやあ、もうどうしよというほど可愛いです。めろめろになっています。
きっとお顔の色が綺麗なのでこのヘアスタイルが映えるんじゃないでしょうか。撮った写真がどれもこれも可愛くて選ぶのに苦労しました。

ブラウス可愛いですよね。
これ大好きなんです。

nokoさんのお写真も楽しみにしています。

- from でこぽん -

----

いやぁ綺麗ですねぇー・・・
やはり光のあて方がポイントでしょうか。

私はうまく写真が撮れないので、
こりゃなかなか更新できないぞと(始めたばかりなのに)
諦めモードです。

- from なきねこ -

----

なきねこさん

ははは。ありがとうございます。
光に関しては、行き当たりばったりなのでなんとも言えませんね。
直射日光が良くないことだけは知っていますが。
あと、顔にはなるべく影を作るようにしています。そういえば今回は家の者がいて急いで撮ったので忘れていましたorz

なきねこさんのお写真は雰囲気があってとても好きです。更新楽しみにしています。

- from でこぽん -

   非公開コメント  
スポンサーサイト冬のバス停ちゃん、お着替えしました。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。