ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
エリン 
2008.03.18.Tue / 13:27 
 東野圭吾の『流星の絆』を読んでいます。図書館にリクエストを出していたんですが、3人待ちといわれてアマゾンに注文しました。今、300ページほど。相変わらず文章が淡白で、まあ、それはそれでいいんですが、設定がつまらなくてどうにもこうにも。これからものすごく面白くなるんでしょうか。これで真相がつまらなかったりラストで感動しなかったら、もう二度と東野圭吾の本は買いません。帯には「現代エンタメの最高峰」と謳ってます。

 ちょっと読書に飽きてしまったので、サウスビーチバービーを箱出ししました。
 なきねこさんのエリンが可愛かったのでうちのエリンにもバービーの服を着せてみました。
 アウトフィット自体はとても素敵だったのですが、うちのエリンが不貞腐れているせいか、見事に使える写真が一枚もありません。20枚以上撮ったと思うのですが。こんなことは初めてです。どうやらデジカメの設定が崩れてしまったようです。でも取説がどこかにいってしまって直せません。

 とりあえず雰囲気だけでも。 (これはクリックしても大きくなりません。)

エリン


 
 全体はこんな感じです。
 いかにもやる気のないエリンさん。
 というわけで、今日のポイントはバッグですね。ふわふわして気持ちがいいです。
エリン

 ……だめだ、こりゃ。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

可愛いじゃないですかー。
偶然ですねぇ、うちのエリンもサウスビーチ着てましたー。そしてもっとぶすたれてますよ。

- from なきねこ -

----

なきねこさん

あははは。
いやあ、ほんとに使える写真が一枚もなかったです。
どうにかこうにか選んだのが上の写真です。つうか、モデルのエリンの胸がぺちゃぱいなのがいけないのではないのかという気も……。はは。
サウスビーチ、いいですねー。
洋服もいいですが、小物がどれもお洒落で素敵です。大きなピアスが気に入りました。

- from でこぽん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトエリンのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。