FC2ブログ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
アンチ・ソシアル・ガールきたー! 
2007.01.10.Wed / 15:18 
 ずっとずっと欲しかったMisakiアンチ・ソシアル・ガールをお迎えしました。
 か、可愛い。
Misakiアンチ・ソシアル・ガールMisakiアンチ・ソシアル・ガール

 ほとんど白に近いぽってりした唇がなんともいえません。
 半開きの目がセクシーですな。
 それとびっくりしたのが、髪質。これがものすごくしっとりとして、手に吸い付くように気持ちがいいのです。
 赤い髪の毛を心配していたのですが、まったく気にならないくらい素敵なお嬢さんでした。
Misakiアンチ・ソシアル・ガールアンチ・ソシアル・ガール

 デフォのパンク少女も
とても似合っていたのですが、
さっそくお着替えをしました。
 シンガポール・ティーチャーバービーのOFです。

Misakiアンチ・ソシアル・ガール

 ふっふっふ。素敵でしょ。 
 そしてもう一つはオータムシャンパンのドレスを着てもらいました。

アンチ・ソシアル・ガール

 どう?どう?可愛い?くうぅ。
 アンチらしからぬ格好ですが素敵でしょ。
 じゃ、アップでもう一枚。

アンチ・ソシアル・ガール

 やっぱり口が可愛いなあ。
スポンサーサイト



COMMENT TO THIS ENTRY
----

うわぁ。素敵ですね~あの、オータムシャンパンのドレスと、黒髪が凄くマッチしてると思います。
ドレスはデザインが凝ってますね。
バルーンスカートで、ヒモがついてるのですね。。。
やはり、momokoとは全く違った雰囲気ですよね。

- from 迷狗屋 -

--おお、さっそくコメントありがとうございます。--

アンチさんはパンクのイメージが強いのでちょっと正反対の服を着せてみました。
この子の黒髪はものすごくいいんですね。この黒髪だけでお迎えして良かったなと思ったくらいです。
全部黒髪だったらもっと良かったかも。
ドレスいいでしょ。
とてもよくできたドレスです。
大好きなのでいろんな子に着せています。
でもmomokoだと胸があまったり、Barbieだときつくて入らなかったりとなかなかうまくいきません。
やはりMisakiに着せるのが一番ですね。

- from でこぽん -

--Misaki--

初めまして♪わたしもMisakiが大好きです!なのでいろんなお話が出来たら光栄です♪私のブログに遊びに来てください!お待ちしております!!

- from カケラ -

----

カケラさん

こちらでははじめましてですね。
はてなのほうに一度おいでいただきましたね。
今、プライベートモードになっていてすみません。

misakiちゃんはいいですよね。
わたしも大好きです。
また遊びにいきますね。

- from でこぽん -

   非公開コメント  
アンチ・ソシアル・ガールきたー!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /