ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ガールズエンド、FFを着る。 
2008.03.28.Fri / 13:41 
 ところで、黄昏のフィアンセの評判があまり良くないようです。いろいろと理由があるようですが、一番の理由はどうやら値段のようです。

 CCSの19000円の値段には文句は言わなくても、セキグチmomokoに16000円は出したくないらしい。確かに、セキグチの顔色の不安定さはどうしようもないと思う。最悪だったのが、最愛デニムエンジェル。まるでゾンビ。このときは、いちまんにせんなにがしかの大枚を出して買ったんだった。アウトフィットが非常によくできていたので本当に残念だった。そしてこないだのガールズエンド。この子がまたどうしようもなく汚い顔色をしていた。ま、この子は半額で買ったのでそれほどの怒りは感じなかったのだが。それでもいちまんえんである。高い。いったいどうしたらこんなことになるのか。気合を入れて(たぶん)作った高い人形ほど、不細工なものになるというのでは安心して買えないのだ。

 睫毛に凝るのもいい。関節に(どうでもいい)塗装をほどこすのも許そう。縫製が少々雑になってもおおらかな気持ちでいよう。ついでに値段も気の済むまで高くしてくれてもいい。だけど顔が命の人形の「顔色」が悪いのだけは勘弁してもらいたい。ゾンビとか幽霊とか土色だとか、ほんと、勘弁してほしいよ。CCSナーバスレッドのような透明感のある肌質とまでは要求しない。しても無駄だと思うから。だから、ふつーでいいのよ、ふつーで。最近発売された冬のバス停さんとかみんつく07さんのようだったら、すごい嬉しいんだけどね。あれにリアルアイラッシュ。かあー!す、て、き!
 
 これだけ要望を(愚痴、不満ともいう)書いたのだ。セキグチの方々もきっとこれを見ていると思う。だから、間違っても汚い顔色だけはしないでもらいたい。もしガールズエンドと同じような出来具合だったら、二度とスペシャルは買わないと誓っておく。

 ……某ショップに予約しますた。楽しみでありんす。

 その土色のガールズエンドです。
 (人形に興味がないと言っている某作家もこのネーミングは気に入ってるようです。)

ガールズエンド

 ファッションフィーバーを着ています。
 あれだけいらないと言った関節塗装ですが、結構気に入ってます。
 なので、どん具合に素敵なのかちょっとご紹介したいと思います。
 全体をご覧いただくとわかると思いますが、ピンクが映えてとても綺麗なボディになっています。
ガールズエンド

 鎖骨のあたりと、肘、指先、膝ですね。

 ドレスとバッグは780円のFFのものです。レースも凝っていて、とても綺麗なドレスです。
ガールズエンド

 靴はお洒落してFRのものにしました。

 首のあたりがピンク色でとても綺麗ですね。
ガールズエンド

 少し微笑んでいるエンドさんが素敵でしょ。
 リアルアイラッシュが麗しいです。
ガールズエンド


 こちらを向いてもらって。 
ガールズエンド 

 はい。とても綺麗なガールズエンドさんでした。
 (これのどこが土色ですって? いやだから、光で誤魔化しているんですよお。)

 それでは、また。

ガールズエンドガールズエンド


 追記
 コメントでなきねこさんから靴のアップを見たいと所望されていましたので、追加しておきます。
 FRハイ・タイドが履いていた靴です。→こちら

FRの靴FRの靴
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

わー可愛い。780円には見えないですよねぇ。

それに、このネックレス良いなぁ、可愛いなぁ、欲しいなぁ・・・私も頑張って似たようなのを作ってみようかなぁ。でもリボンチャームはガールズエンドさんだから似合うのかな。

私としては靴のアップも欲しかったです。(笑)

- from なきねこ -

----

なきねこさん

ふふふ、結構可愛いでしょ。
しまむらクオリティのFFファッションですが、意外と可愛いものがあります。

ネックレスは、gecko*さんです。いいでしょ。可愛いのでいつも使っています。momokoのブログではおなじみのものですね。

靴のアップはあとで追加しておきますね。

- from でこぽん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトガールズエンド、FFを着る。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
