ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
FMCプリティー・プリーツさんです。 
2008.03.29.Sat / 19:43 
 花粉症が酷くてどうにもこうにも。アレルギー性喘息なんでしょうか。横になると咳がひどいので夜中が辛いです。目のほうもよく見えなくなっているので、日に何度も目薬を点しています。でもすぐに曇ってくるので本が読めません。ドール遊びもちょっと遠のいています。

 それでも面白い本に当たると、なんとかして読もうと思うから不思議です。初めて読む作家さんなんですが、垣谷美雨の『リセット』が面白かったです。2005年に『竜巻ガール』という本で小説推理新人賞を受賞されている方です。とても嵌って読んだものですから、奥付のプロフィールを見ると、1959年生まれとなっていたので納得(?)しました。3人のおばさんが高三時代にタイムスリップして人生をやり直そうとするお話です。やっぱり専業主婦の主張には共感を覚えましたね。

 ところで、過去記事を見直していました。
 シャイン ヴェロニクの写真を大きくしましたのでぜひご覧いただきたいです。黒背景だととても綺麗です。バービーのイン・ザ・ピンクのドレスを着ている写真です。→こちら

 それから、バービープリティー・プリーツのへぼ写真がでてきたので、これも載せておきますね。
 この人です。
プリティー・プリーツ

 とりあえず、こっちを見てもらって。

プリティー・プリーツ

 記念写真風もバッチリ決まってます。

プリティー・プリーツ

 なんで上を向いているのかちっともわからない写真。
 しかし、全身写真がこれくらいしかまともなのがないというのがなんとも。

プリティー・プリーツ

 ついでに後ろを向いてもらって。

プリティー・プリーツ

 で、振り返って、ぐっとこちらを見つめるプリティー・プリーツさんのお顔が素敵です。

プリティー・プリーツ


 ……おわり。
スポンサーサイト
* テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

はじめまして。
実は(?)、よくお邪魔させてもらっています。
こちらはドールの揃え方がおもしろいですね。

イン・ザ・ピンクをFRドールが着ているのは
初めて見ました。
ステキです。




- from madamunojji -

----

madamunojji さん

はじめまして。
お名前に覚えがあったので検索してみました。
「キュートクラブ 南熊本部」(ttp://plaza.rakuten.co.jp/pichae/)の方だったのですね。
わたしもよくお邪魔させてもらっています。
バービーと小物のコラボがとてもお洒落で楽しいブログだなあと思っていました。

どうぞまたいらしてくださいね。

- from でこぽん -

----

はじめまして。
猫背都古iと申します。
いつも拝見しているのに、コメントのタイミングを逃してました。
書評のするどさと、ドールのお着替えを楽しみにさせて頂いてます。

ヴェロニクさんのドレス姿がゴージャス。
バービーさんのアイシャドウがきれいです。

先日のガールズエンドさんの関節塗装もとても素敵でした。
顔色に問題ありというのがもったいないですね。

- from 猫背都古 -

----

猫背都古さん

ははは。こちらこそはじめましてです。本当によくいらっしゃってくださいました。
猫背都古さんのブログははてなアンテナにしっかり登録してますし、毎日楽しませてもらっています。
そういえば、のらさんのことも猫背都古さんのところで見かけたのでした。忘れていました。

猫背都古さんの文章が好きです。その猫背都古さんから同じように人形が好きで、そして書評(とも呼べないもの)についてありがたい感想もいただけて本当に嬉しいです。
ここを見てくださっている方は、圧倒的にドールの記事が多いです。でもときどき何ページにもわたって感想を見てくださっている方もいて、そんなときは本当に感激してしまいます。

しょうもない話ばかり書いていますが、これからもご贔屓にしていただければ嬉しいです。
どうぞまた遊びにいらしてくださいね。

あ、ドールについてのレスを忘れていました。
ははは。どうもいろいろお褒め頂いてありがとうございました。ではでは。

- from でこぽん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトFMCプリティー・プリーツさんです。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
