ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スタイリッシュエスケイプ、サウスビーチを着る。 
2008.04.02.Wed / 21:08 

 最近、咳が止まらなくて体調が悪いです。ドールを見てもぼーっとなっています。だいたい、自分が何を望んでいるのかさえイマイチわからなくなってきてます。でもどうやら小さくて精巧にできているものに惹かれるのは確かなようです。ただ、それを使って撮影したいかといえば、レイアウトを考えるのが面倒で、やらないんですね。よそ様のブログを見て、いいなあと思って、憧れはするんですが。

 本日は、前からカテゴリは作っていたけど何も置いてなかったという摩訶不思議なスタイリッシュエスケイプ ヴェロニクです。デフォのスタイルの撮影もどこかにいっちゃってないんですが、ベストモデルズ オン ロケーションからサウス ビーチ バービーのアウトフィットを着せてみました。右の画像は参考です。

 ぺちゃぱいのモデルミューズボディのOFに、果たしてデカパイのFRが合うのか一抹の不安がありましたが、どうやらこうやら着ることができました。

スタイリッシュ・エスケイプ

 こうやって見ると、FRまでぺちゃぱいに見えるから不思議です。
 え? バーンと胸がでっぱってるところを見たい?
 ほほほ。それじゃいってみましょう。
 これでどうでしょうか。(髪の毛のもやもやは無視しちゃってください。)
スタイリッシュ・エスケイプ

 やっぱりかなりでっぱってますよね。ウラヤマシス。

 んでは、もっと色っぽく。
スタイリッシュ・エスケイプ

 顔がでかくなっていますが、気になさらずに。
 胸の谷間に注目してくださいませ。

 全身はどうでしょうか。
スタイリッシュ・エスケイプ

 んまあ、ブルーが爽やかでようございますね。

スタイリッシュ・エスケイプスタイリッシュ・エスケイプ
スタイリッシュ・エスケイプ

 スカートの中はレースのペチコートを穿いています。
 靴はラグジュアリー・ウェア「アイ・ウォント・キャンディ」の付属です。→こちら

 後ろのスナップはしっかり留まっています。
スタイリッシュ・エスケイプ


 ピアスはサマーちゃんのものだった……と思います。
 サウスビーチのものでもよかったのですが、あまりにも豪華すぎて肩まであるので、止めました。
スタイリッシュ・エスケイプ

 こういうポーズも可愛いわあ。(自画自賛)

スタイリッシュ・エスケイプ

 それではまた。
スポンサーサイト
* テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用 *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイトスタイリッシュエスケイプ、サウスビーチを着る。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
