ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みんつく07さん、テニスのようです。 
2008.04.06.Sun / 01:30 
 さすがに花粉の時期も終わりに近づいてきたようで、だいぶ目も見えるようになってきました。

 読書感想はまったく書いてないのですが、ちょこちょこ読んでいます。すごいと思ったのが、道尾秀介の『ラットマン』。有名な騙し絵に「ラットマン」というのがあるのですが、その錯覚をモチーフに読者をミスリードしていきます。相変わらず道尾氏の児童に対する描写は容赦なくて「あれ?」なんですが、伏線の回収がものすごいです。って、かんそーぶん書けよ、オレorz。

 ええと、あと、全く期待していなかった石田衣良の『夜を守る』が面白かったです。先に読んだ『親指の恋人』はクソでしたが。でも評判はいいようです。たいして知りませんが。わたしのようないい大人は、携帯出会い系のロミオとジュリエットの話なんてつまらんがな。

 最近また自分のなかで株が上がってきた乃南アサの新刊、『ウツボカズラの夢』は、「ケッ!」でした。主人公の女がちょームカついて、読後感が良くなかったです。母親が死んで行くところのなくなった主人公が、親戚ちで家政婦みたいなことをしながら、上手いことやるみたいな話。なんじゃこりゃ、と思いながら他人の生活を覗き見するようについつい読んじゃうオレってorz。

 結構いつも面白い、東川篤哉。その『もう誘拐なんてしない』はベッドのなかで寝転んで読んでいたら、それでなくっても花粉症のせいでごほごほ言ってるのに、いきなり爆笑シーンがあって、ぐははははと、ヒイヒイ言いながら読んじまったぜ。

 え? そんなかんそーはいいから、早くみんつく07さんを見せてほしい?
 ですよね。
 じゃあ、今日はいつもは選ばないような写真をお見せしましょう。

みんつく07

 可愛らしい感じの写真ばかりです。ほんと。
 「……。」
 だははは。これはいつもの写真ですよね。
 ま、出だしはこんなものでしょう。
みんつく07

 ハイ・タイドのスコートをはかせてみました。ハイ・タイドの記事は→こちら
 momokoが着たほうが丁度いいようです。
 TシャツはMisakiアンチソシアルのものです。アンチさんの記事は→こちら

 では、今度こそ可愛らしい写真です。
みんつく07

 ね? いつもだったら選ばないと思う写真。ちょっと幼くていいでしょ。
 
 こちらはいつもの感じかなあ。
みんつく07

 黒のソックスはバービートップモデルのもの。
 緑のバッグはMisakiパピィ・ラヴのものですね。

 そのパピィ・ラヴのポロシャツに着替えて。
みんつく07

 ちょっとびっくりしたのは、赤毛が意外になんでも似合うということですね。
 黒は似合うだろうと思っていましたが、ピンクが似合うなんてね。

 可愛いでしょ。

みんつく07


 こちらもピンク。FFのものです。
みんつく07

 とても綺麗なお嬢さんに写ってくれてうれしいです。

 それではまた。

スポンサーサイト
* テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

読書の書評がすごくおもしろくて、何度も笑ってしまいました。
はっきり書かれるので、読んでいて気持ちがいいです。

みんつくさん、かわいいですね。
レッドヘアにピンクのポロが合いますね。
目からうろこでした。
FRのスコートもとても仕立てがいいのだなと思いました。

- from 猫背都古 -

----

猫背都古さん

コメントありがとうございます。ほとんど読んでくれてないだろうなと思いながら好き勝手に書いているので、こんなんで大丈夫かなあと思うのですが、おもしろいとコメントまでいただけると本当に嬉しいです。

ドールショウ、お疲れ様でした。猫背都古さんのウイットに富んだ記事で楽しい雰囲気が伝わってきて、いいなあと、羨ましくなりました。

みんつく07はとても可愛いですね。レッドヘアのMisakiちゃんもとても可愛いので、やっぱりこういうヘアはメリハリあっていいようです。
市販の服しか持ってないのであれこれ取り混ぜて着せるしかないですが、意外なところで似合うと嬉しくなります。お褒め下さりありがとうございました。

- from でこぽん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトみんつく07さん、テニスのようです。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。