ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スタイリッシュ・エスケイプ、スイート・リトリートを着る。 
2008.04.11.Fri / 00:50 
 どうしても写真が巧く撮れなくて、いえべつにそんな高望みをしているわけじゃなくて、ふつーにピントさえあえばいいんですけど、ピンボケ写真ばかりです。カメラの設定がぐちゃぐちゃになってしまって、どうにもこうにも巧くいきません。でもせっかくいらしてくださっている方々に申し訳ないのでFRスタイリッシュ・エスエイプの写真をアップしようと思います。すいません、ぐたぐたです。

 最近日参していますmadamunojjiさんのバービーちゃんのコーディネート(http://plaza.rakuten.co.jp/pichae/diary/200803260000/)が素敵だったのでわたしも真似させてもらいました。(トラバを飛ばそうと思ったのですが、どうやるのかわからないのでやめました。>madamunojjiさん) 
 スイート・リトリートのアウトフィットって、とても素敵なんですが、どうやらナイトウエアのようなので着回しができないんですね。でもmadamunojjiさんがやっているようにブラウスと思って着せるととても素敵でしたので、真似っこしてFRでコーディネートしてみました。

スタイリッシュ・エスケイプ

 こちらはスカートの中に入れて。

 まずはオーバーブラウスにして。
 アクセントにmomokoシルバー・クレセントの黒のベルトをしてみました。
 ピアスはスタイリッシュ付属のもの。
 ネックレスはアユミのものです。

!!20080411001059.jpg
 スケスケ感がとても綺麗です。

 バービーのスカートをちょっと長めに穿かせています。
スタイリッシュ・エスケイプ

 靴はFRフーズ・フー。

 ブラウスをスカートの中に入れてピアスもかえてみました。
 黒のネックレスはイリンクスさんです。
スタイリッシュ・エスケイプ

 スカート丈は戻しました。FRだとやっぱりミニになってしまいますね。
 バッグはFRフーズ・フー。

 人差し指に黒の指輪をしています。アユミのものです。
スタイリッシュ・エスケイプ

 カッコイイ靴はFRショックボンボン付属のものです。

 胸のあたりがかなり色っぽいです。
スタイリッシュ・エスケイプ

 ドキドキしちゃいますね。
 それではまた。
スポンサーサイト
* テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--あら偶然です、--

私もちょうどキュートクラブさんとこの見てました。

で、腕のスケスケ感にそそられてベイで入札して、
残念ながらOUTBIDの連絡が来たとこで諦めようと思ってたんですけど、
そうしたらこちらでまた麗しいコーディネイトを見てしまったので、再入札します。(笑)

ただ今セクレタリーバービーのOF到着待ちです。
どんなクオリティなのかちょっとどきどき。
キヨリに会えばいいんですが・・・

- from なきねこ -

----

こんにちはー。
日記を読んでいたら自分のことが書かれていてびっくりしました。
あ、私のほうも毎日、日によっては数回お邪魔させてもらっております。(笑)
FRドールによく着せられたな~と思います。ステキでーす。お友達に「いやー、FRにはムリですよ。」と言ってしまったんですが、撤回しなきゃ!

モデル・ライフはスカートだけ欲しいのですが、そんな都合よくゲットなんて・・・あるわけないですね。v-39
でも、コレを見ちゃったもんですから、FMCファンとしてはヤバイ気持ち(→ゲット)になりかけてます。

- from madamunojji -

----

変換ミスですね、
→キヨリに合えばいいんですが

私もモデルライフはスカートだけ欲しいです!

- from なきねこ -

----

皆様コメントありがとうございました。
朝から何度やり直してもコメント送信できなくて遅くなりました。すみません。


>なきねこさん

あら、なきねこさんもご覧になりましたか。
キュートクラブさんとこのバービーちゃん素敵ですよね。
このOFは綺麗で素敵なんですが、どうしてもナイトウエアというのに引っかかって上手く遊べませんでした。
麗しいとおっしゃっていただけて嬉しいです。

セクレタリーバービーのOFは素敵ですよね。
わたしも欲しいです。
クイックシルバーも羨ましいです。

モデルライフのスカートはものすごく使えます。
でも他のピンクのブラウスとかスーツも大好きなんですよね。
ギフトセットとしてもとてもよく出来ていると思います。


>madamunojjiさん

お蔭様ですてきなFRになったようです。ありがとうございます。
バービー大好きなんですが、あまりブログをみかけないのでmadamunojjiさんのところのバービーちゃんをじっくり見て楽しんでいます。

FRにはちょっとピチピチだったもので、着せるときに胸がちゃんとおさまるか際どかったです。無事おさまって良かったですよ。

いやあ、モデルライフのスカートはものすごくいいです。FRのサイズで同じものを作ってほしいくらいです。

- from でこぽん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトスタイリッシュ・エスケイプ、スイート・リトリートを着る。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
