ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ツイード・インディード・バービーちゃん。 
2008.04.14.Mon / 15:26 
 Tweed Indeed Barbie

 ツイード・インディード・バービー
 
 カメラの調子がいまいちですが、久しぶりにバービーを撮ってみました。
 うちにはバービーが結構います。といっても大したことありませんが。最近はすぐに追い剥ぎしてしまうので写真が残っていません。なので、デフォスタイルがどんなだったのかさえうろ覚えです。腕が曲がったバービーは嫌いですが、やっぱりバービーのアイメイクはものすごく綺麗なので写真を撮るのが楽しいですね。
 今回はネットを回って付属品を確認してみました。ストッキングの色とパンプスが分からなかったのですが、どうやら焦げ茶と白黒の靴のようなのではかせてみました。

 ええと。その写真の前に一言お礼を。ご覧になっているかどうか分からないのですが、一昨日I wanna Be a boy momokoをアマゾンのアフィリエイトからお買い上げくださった方、本当にありがとうございます。直リンになっていたのでびっくりしました。マーケットプライスのプレミア価格からのご購入でしたので大変でしたね。でもワナビさんはとても可愛くて美人さんなのでいろいろと着せ替えが楽しめると思います。御礼に写真をと思いましたが、上手く撮れなかったので今日はバービーの写真にしました。ごめんなさいね。

 ということでツイード・インデード・バービーです。

ツイード・インディード・バービー

 金髪のくるくるがとても綺麗なバービーちゃんです。

 面白味もなにもない写真ですが、まずは記念写真ということで全身をいってみます。

ツイード・インディード・バービー

 こんなに格好いいスーツなのでFRに着せたかったのですが、胸が入らなくて断念。まあ、色合いがちと地味なので派手なFRのお姐さんには似合わなかったというのもありますが。また機会がありましたら再挑戦したいと思います。

ツイード・インディード・バービー

 金ボタンも綺麗ですね。

 靴を水色にしてみました。

ツイード・インディード・バービー

 こちらのほうが好きです。

 前髪は糊がついたままですが、カールの部分の糊は取ってしまって何度も櫛をいれてます。そうしたら、くるんくるんとなってオバサン風になってしまいましたorz
 でも可愛くて好き。

ツイード・インディード・バービー


 ね、とても綺麗なお嬢さんでしょ。
 この表情が好きです。

ツイード・インディード・バービー

 胸元のブルーのリボンがとてもお洒落です。

ツイード・インディード・バービー

 ツイード・インディード・バービーちゃんでした。
 
 明日はFRのドレスに着替えた写真をアップしたいと思います。
 ではまた。



スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

こんばんは。
今回はとっても私のツボです。
ツイードは我が家にはOFしかないのですが、こんなステキな子だったなんて!
この古風な髪形、かなりスキですが、ゲットはさすがにやめておかないと、お金の使いすぎで天罰がくだりそうです。v-40

それと、この場をお借りしてなんですが、なきねこさんに。いつもお邪魔してくださっているようで有難うございます。これからも宜しくお願い致します☆

- from madamunojji -

----

madamunojjiさん

久しぶりにバービーの写真を撮ってみようと思いました。madamunojjiさんの素敵な写真に大いに刺激されたというのが大きいです。いろいろと欲しくなって困っています。
金髪で腕が曲がってないバービーが好きです。なのでこの子はほんとにいいです。
ツイードのOFも素敵ですし。

髪型、面白いでしょ。櫛で梳き梳きすると幸せになります。くるんくるんと綺麗にカールするんですよ。もうちょっと押さえるととても素敵なヘアスタイルになります。

お人形のお友達は少なかったので、こうやってたくさんの方がいらしてくださって輪が広がっていくのは本当に嬉しいです。なきねこさんともお喋りができて良かったですね。

- from でこぽん -

--NoTitle--

綺麗なバービーですね。 買おうと思っていたので、励み?になりました。 髪のノリをとるって、どうやるんでしょうか・・ この、カールのクルクルがイイですね。

- from ハナオカ -

--NoTitle--

ハナオカさん

このバービーは金髪の色がとても綺麗で髪の量もたっぷりあって素敵ですよ。

髪のノリをとるやり方は、私の場合はお湯パーマではなくて櫛で根気よく何度も何度も梳かしています。
ノリをとるときはお人形の髪は洗わないですね。

資生堂のマスカラコームは髪の量の少ないドールにはいいのですが、このバービーのようにカールにボリュームがある場合は昔のジェニーちゃんのくしみたいなのがいいようです。
櫛でとれないノリは爪楊枝とかニット用のマチ針を使って何度も梳かします。

それで静電気が起こった場合は水スプレーをします。
まとまらなくなったら、部分部分にジェルをつけます。
バサバサになったらダウニー柔軟剤を使います。

ということでよろしくです。

- from でこぽん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトツイード・インディード・バービーちゃん。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。